はじめまして ▶︎ 自己紹介


すずめとうなぎの日常生活を すずめとうなぎに代わって飼い主が更新中!!星


すずめがうちに来たのは 2015年5月13日爆笑

▶︎▷  捨てねこ "すずめ"


うなぎがうちに来たのは 2017年6月27日お願い

▶︎▷  保健所ねこ "うなぎ"


はじめて触れ合えた2匹

▶︎▷  これから一緒に…星



3人と2匹家族に…ヒヨコ

▶︎▷  赤ちゃんとの生活のはじまり

戸惑うすずめのうなぎへの対応虫めがね

▶︎▷  ふたりの距離

ふたりのきもちイエローハート

▶︎▷  すずめのきもち

▶︎▷  うなぎのきもち




____________________






すずめ は ど〜こだ??ニコニコ虫めがね











・・・すーちゃん、見つけられたかな??ウインク





\うー、わかったにゃ!!お願い







・・・だいぶ見えてきましたニコニコ












正解 は・・・・・






































爪とぎ用座椅子 でしたっ照れ






\すー のこと、見つけられたかにゃ〜??爆笑











____________________






____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星