はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________





うー にゃりよお願い







そういえば・・・・




あれ??うーん






もう さむーい冬が来ちゃったのに・・・





\うーん…うーん



 

今年は うー たち、シャンプーされてないにゃ!!キョロキョロ!!




毎年、夏がおわる前にされてるのにキョロキョロ注意











うー も にぃちゃんも、シャンプーだいっきらいぐすん





\うー なんてギャーギャー騒いじゃうにゃぐすん






まあ、しないなら嬉しいんだけど・・・



しないと思っててされるのがいちばんイヤにゃうーんもやもや





\にぃちゃーん??うーん



 

・・・・あれ??えー?



にぃちゃん、どこいったにゃ??うーん





うにゃぎが呼んでる…ニコ







・・・にぃちゃーん???うーん



   


\あれれ?どこいったにゃ??うーん






・・・・・・にぃちゃーーーーん???うーん





すー、ここにいるのに…ニコ








・・・あっ、にぃちゃんキョロキョロタラー







\そんなところで何してるにゃ?しょんぼりタラー

\かくれんぼ……ニコ




そんなことより、にぃちゃん!!うーん



もう冬なのに、うー たちシャンプーされてないにゃ!



何か聞いてるにゃ??うーん




よいしょっと…

今年はなしにゃりよ爆笑





今年は、三男坊のお世話でバタバタしてたらシャンプーの時期のがしちゃって、寒くなったから "なし" にゃんだねお願い



それで、シャンプー大嫌いな にぃちゃん が そんなところでくつろいでたにゃりね〜ねー





\ほんとのほんとに "なし" だよね?ガーンキョロキョロ



  


来年まで大嫌いなシャンプーしなくてすんでよかったにゃーお願い





\安心しておネンネできるにゃお願い





まあ、うー たち "猫" って シャンプーしなくてもお日様の匂いで臭くないしねっお願い太陽





____________________







____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』




すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』