はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




Xmasプレゼントクリスマスツリープレゼントでもらった “あたらしいトンネル” おねがいピンク音符





たのしいにゃー爆笑

{BEAF27F0-037F-4784-93CD-6FC46FF7CDE4}




せまくて長ーいし、歩くとカシャカシャ音がして、なんだか たのしいにゃおねがいピンク音符




・・・出口にゃ爆笑

{CA397F58-2104-47BF-9C70-D937F3F9AD19}





ちゃーんと、うにゃぎ も “約束” まもって 順番になかよくあそんでるにゃりよーウインクピンク音符





\・・・にぃちゃん、次 うーの番にゃお願い

{5079B729-6AA5-449B-8323-94D67D660686}




邪魔せずに待ってる うにゃぎ・・・


めずらしいでしょ?照れピンク音符




\うー の順番 きたにゃ??お願い
{06662D61-1528-40EE-BD36-8A86DBCB2DBF}





つぎ、うにゃぎ の番にゃ〜ウインク


いってらっしゃいにゃ〜バイバイ

 


\うー いってくるにゃー!お願い
{65C017EC-E141-49A4-A54D-11B2E03DECA4}





“トンネル” がこんなにおもしろい にゃんて、思わなかったにゃー爆笑ピンク音符




\あっ!にぃちゃんっニコニコ
{F3565F9E-838A-49DB-B95A-8CDF5B025E8D}




うにゃぎ〜っバイバイてへぺろ



\にぃちゃーんっお願い
{0CB1B181-746B-40F7-AE75-FA5358CAF54A}




・・・わっびっくりアセアセ



こりゃ うにゃぎー!!びっくり
{3B533AB6-AC85-4C60-B2C0-39B8657EF554}




 
びっくりしたにゃー照れアセアセ




\にぃちゃんっ たのしいねお願い
{F2A3ECD8-4B4B-48FC-85A2-919780B60BA5}





ふたりで一緒にあそべるから たのしいにゃ
爆笑ピンク音符


たのしいプレゼントプレゼント ありがとうにゃおねがいハート

 


\にぃーちゃんっお願い
{39B0232C-DCC7-4031-8EB1-5BD9BC7F2EC5}
す『うにゃぎ〜照れ




しばらく、“たいくつ” しないにゃりねーおねがいピンク音符




\にぃちゃん、いくよ いくよー!お願い
{8D1C9D58-F9A5-42C8-BA37-59C1165433FE}

どーーーーーん!!!ニコニコ
{02242114-A01F-4065-8BEE-BB0212F5F87C}


____________________



■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


■ インスタグラム



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』




先月26日の記事は?

→ 『食欲の秋』

→ 『すー の鳴き声』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』