はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




うにゃぎ・・・??




\にぃちゃん・・・・・・/

{06D63E8D-97DC-4B04-B0C5-A0E9713CFD0E}


 


そんなところで何してるにゃ?キョロキョロタラー





\うー、閉じ込められちゃったの・・・ショボーン

{20B25E09-0B72-4271-A09C-0ED0F952C8C3}





なんでにゃ?びっくりタラー



また、イタズラでもしたんじゃにゃいの〜?えータラー





\にぃちゃん・・・たすけてにゃショボーン

{5904EBE3-6036-43A4-B1B7-8B3721E3226F}
す『・・・・・・。』





・・・・・うにゃぎタラータラー



あいてるにゃよ・・・えータラー





\にぃちゃーん!!ショボーン

{667E4C78-866D-4B67-B11A-62F72176D086}
す『うにゃぎ〜!!えー




コッチにゃよー!!えータラー



ココから出れるにゃー!えータラータラー






\ほんとにゃー!お願い出れたにゃーニコニコ

{29E42C10-E77B-4B82-BDDF-EFEE3EAC2EAF}




うにゃぎ・・・タラー


出れてよかったにゃりね照れタラー




\あぶないところだったにゃー・・・ニコ
{8CBC0AD9-0A5D-4874-BC1E-33D3B62EDE54}






って、うにゃぎ・・・



なんでにゃ?えータラータラー





\うー この中、気に入ったニャンお願い

{2A4933F0-6F6C-431E-B0DC-952AE67FBBF9}

\この袋、結構たのしいにゃりよーお願い
{359EC936-E682-4882-B5F0-7735EC181206}




あんなに出たいって言ってたのに、気に入っちゃうにゃんて・・・


ヘンな子にゃ・・・えータラータラー

 


\むにゃむにゃ…zzz

{890215D6-FDE6-4547-B2C3-190FFA1659B6}
う『この中 おちつくにゃ〜zzz




そんなこと言われたら・・・


すー も入ってみたくなっちゃったにゃ・・・照れ!



すー も入りたいにゃニコ
{1686F9B8-C640-4801-B103-410305FC408D}
う『うー 出ないにゃよー照れ



すー、うにゃぎ が出てくるの いい子に待ってるにゃ照れピンク音符



____________________



LINEスタンプ販売中


→ 『猫のすずめちゃんにゃり!』




____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月14日の記事は?

→ 『うなぎの空気入れ』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』


AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(12)