303. ねこおばけ

はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




おーばーけーだーじょーおばけくんおばけくんおばけくん




うらめしにゃー・・・おばけくん

{80973C64-BB2F-497D-88AE-7783B2FD43D9}





ハロウィンも近いし、おばけになる練習してるにゃ照れブルー音符





\にぃちゃん?何してるにゃ?ニコ

{A67F65E1-D2CB-4652-BC60-F7AA915342D3}





・・・・・・。




\飼い主〜!にぃちゃんがなんかしてるーニコ

{8A291A71-85A6-44F3-9CEC-34429CE11028}




・・・なにもしてないにゃ!びっくりハッ



ほっといてにゃー!!アセアセ





・・・うにゃぎ に変なところ見られちゃったにゃキョロキョロ

{5ADE351C-BD54-4E39-953E-25C291202C2B}





それにしても うにゃぎ って、おばけおばけくん 怖くないのかにゃー?びっくりハッ



\ねぇ、にぃちゃん♪それ貸してにゃーお願い

{1D3C3BEA-8DB4-412F-858A-DC848C19DFFA}





・・・うにゃぎ も、おばけおばけくん に変身したかったにゃりね照れブルー音符





\う〜ら〜め〜し〜・・・/

{F6CFD2AA-999E-4535-B36A-9DBA1BA16E31}

\にゃぁ〜!!!おばけくん
{4F259E8B-53BB-4629-844B-693894BD004C}
う『にぃちゃん?うー 怖い??お願い





うにゃぎ、おチビだから 全然こわくないにゃりよー照れブルー音符





\うー には、ちょっとブカブカにゃ・・・/

{4250C490-A9DB-4F90-85E7-3128551E1A6E}





大きくはなってきたけど、まだまだ すー より頭ちっちゃいにゃりね照れ!




\それより、うー コレが気になってたにゃー!/
{40D64445-2079-4350-A2F3-C3FF39CF13EE}





うにゃぎ は、おばけおばけくん が はいってたガチャガチャのケースが気になるみたいにゃ照れ





\こーゆーの、うー 好きだもんっ♪/

{2C0FA419-7316-4D3A-B00D-1FC9657D6AEF}

\コロコロたのしいにゃん♪/
{10F17B92-8C91-46E9-A76D-FB0B38AC2DE1}





うにゃぎって・・・


コロコロ転がるものに目がないにゃりね照れタラー





\やっぱり、おばけおばけくんは にぃちゃんが似合うにゃりよお願い

{89B94133-07D4-4055-AA04-05340E73D7FB}




・・・・・あたりまえにゃプンプン!



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月11日の記事は?

→ 『もぐるのだいすき』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(18)