はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




う〜にゃぎく〜ん?えータラー




いーまーすーかー?えー

{E7FC2EDF-6C1A-4A0B-A6EE-F36FBB40CF4B}





まーた、そんなところ入ってあそんでたにゃ?照れタラー





\にぃちゃん!ココたのしいにゃりよお願い

{D7E5F044-21B1-4B77-98EA-9E12DEE13E45}




飼い主が うにゃぎ 探してたにゃりよー照れタラー




はやくでた方がいいにゃ〜えー

{265CA842-DF3A-4E73-AFEE-B6534E6BDDDD}





また怒られちゃうにゃりよ?えータラー




・・・・・あっびっくりハッ

{6BE31C80-9D6E-4513-943F-DF3E23348B61}
う『にぃちゃんがそんなところにいるから バレたんにゃーショボーン




おにぃちゃんのせいじゃないにゃ〜びっくりハッ




・・・にゃるほど!そういうことにゃりね照れ

{6F2BDBF2-9104-4149-926B-9D2BF1AD8342}





うにゃぎ は、1回入りこんだら全然でてこないから・・・



\うー のごはんにゃー!!/

{D64302A7-FBE1-4159-9337-EDF2235E3564}




ごはんで釣るにゃりね照れタラー



\にぃちゃん食べちゃだめにゃりよ〜!/
{2100C633-1FD5-455B-8006-5B72B8D14714}




・・・そして、すぐ釣られる うにゃぎくん…照れタラー




\・・・ハッびっくり

{B986B985-92BE-4119-B242-C7905726C611}
う『やられたにゃー!!ムキー




うにゃぎ ってば、単純だから ごはん 置いたらすーぐ出てくるにゃ照れタラー




\にぃちゃーんショボーン閉まっちゃったにゃータラー

{08B41DAF-028F-4B00-B657-8D6EE7B45E7B}





そこ、ゴミ箱の奥だから汚いにゃりよーえータラー





す『ねっ、飼い主照れだめにゃよね〜ピンク音符

{1DE3E8D4-C5EE-4483-ADD7-903D13285275}
う『ココあけてにゃ〜お願い




かわいくお願いしても、そこはムリだと思うにゃりよ照れタラー




\うー のお気に入りの場所にゃのにーショボーン

{8E1B066F-6900-4F52-87BB-CA95CD60D28B}




うにゃぎ・・・照れ


諦めなしゃーいパー



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月25日の記事は?

→ 『うなぎのおイタ』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(10)