285. ふたりのふみふみ

テーマ:

はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________





すー ってば、モフモフしたもの見ると “ふみふみ” しちゃうんだけど・・・照れあしあと


すずめのふみふみ

→ 『日課のふみふみ』




ふみふみ とまらにゃーい照れ

{36E145F8-3EBC-4A80-A253-AE09073A14E5}




どうやら、うにゃぎ もみたいなの照れ💡




\にぃちゃーん♪ うー もふみふみっあしあと

{5F46F107-5790-47C6-B823-FA04DA06B35A}

{A7FA1A7A-8240-45E4-ABE5-87F4A57074B1}





おんなじ “ふみふみ” にゃんだけど、すー と うにゃぎ のやり方って全然ちがうの照れあしあと




みててっおねがい

{E9D4664E-4EF5-4B39-B3E7-A314E54B3DF3}





すー は、どちらかといえば かろやかな “ふみふみ” にゃ
照れあしあと




ふみふみ〜あしあと
{7A7A3930-2C16-4FE5-907C-4B957CD8BE08}




テンポよく 踏むにゃりよ〜
ニヤリあしあと




こんな感じにゃ照れあしあと
{59101F76-07C3-4216-803E-1B99A7F04BE6}




でも、うにゃぎ は・・・


\もみもみ〜あしあと
{F32B48D6-7F2A-45CC-BB3F-F24EF1441E9E}



なんだか ぬめ〜っとした “ふみふみ” してるにゃ照れタラー




\ゴロゴロ…もみもみ〜あしあと
{BD48D2CA-97B3-446A-9CF1-A97998461CC8}




なんだか ナメクジさん
スライム みたいでちょっと ヘンテコ にゃキョロキョロタラー




ぬめ〜んスライム
{F78FF5E3-6FFC-49E1-BD4C-1F6909629C75}




“ふみふみ” にも個性って出るにゃりねニヤリあしあと


____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月23日の記事は?

→ 『うなぎのおトイレ』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(15)