274. スライム奪還

テーマ:

はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________







すー のスライムさん…

うにゃぎ なかなか諦めてくれないにゃー照れタラー




\にぃちゃん!スライム〜!!えーん
{C88602D9-A7CE-415C-9199-73033BBA9771}




うにゃぎ しつこいにゃーえーもやもや




\ハッ!ハッおちるにゃ!!キョロキョロ

{0C52B405-7717-47F0-AA64-0258F2B382B9}

\今にゃー!!/
{96CA4E50-80D2-4559-A257-0F0F5E7080F8}




さすが うにゃぎ・・・照れタラー



素早い反応にゃびっくり




\とったじょー♪♪/

{8EAA81B6-9D1F-4C1D-8472-E5E30638652E}
う『にぃちゃんが来ないうちに急ぐにゃー!』




すー は そんなにしつこくないにゃりよー照れタラー



追いかけないから安心するにゃーえー





\ココは危険にゃー・・・/

{19837641-FC90-42A3-8B00-7E45063569A4}

\アッチであそぶにゃ♪/
{93691965-250C-43A7-BD6A-3D5DEAD54B44}





って、うにゃぎ 全然聞いてないにゃりね照れタラー




\たのしいにゃーん♪/

{4B3A39F1-E785-4FE3-8A6A-801AAF479BC3}

{0299C73A-B3C3-437A-ADCC-E57FF55A4C69}





うにゃぎは、本当にこーゆーおもちゃ 好きにゃりね照れピンク音符





\・・・・・・に、にぃちゃーんえーん

{E6B48F0B-BED7-4D49-BAB1-B0665C15B4C9}





うにゃぎ?どうしたにゃ?びっくりハッ





\スライムさん 吸い込まれたにゃーえーん

{A001B60F-9691-40C4-B73B-FD0E422F50A9}

\にぃちゃん!とってにゃーえーん
{0BD3FF93-EDE9-4123-80B1-AD741F07CE0D}





そこは すー でも取れないにゃガーン


飼い主に取ってもらいなしゃーい照れ





\わーい♪でてきたにゃー♪/

{81A777DD-2B75-4ADF-861E-B2A616535581}





うにゃぎ・・・照れタラー



飼い主が、さっきのところから ネズミさんねずみのおもちゃ 4匹もでてきた〜って、ブツブツ言ってたにゃりよびっくりアセアセ





\・・・え?ニコうー 知らないにゃ/

{AD4ADE02-AEEC-493C-887B-2816ADC0DC4A}

\飼い主〜!ネズミさんは にぃちゃんの仕業にゃりよー爆笑
{7783BEB0-C2B2-4532-863D-2FADB9DD4501}




ち、ちがうにゃーびっくりハッ




なに言ってるにゃ!!びっくりハッ

{49552A31-F814-43E2-8B14-40A207963AF3}




ウソはだめにゃりよ!!プンプン雷


____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』






先月13日の記事は?

→ 『すずめとうなぎの初おとまり~出発編~』

→ 『すずめとうなぎの初おとまり~日中編~』

→ 『すずめとうなぎの初おとまり~おやすみ編~』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(16)