春のにおいが近づいてきたにゃりね爆笑桜




{DD3D1E50-3EB7-4B47-857D-7FDBFBA79C0D}




すー のおうちにも桜桜が咲いたにゃお願いお団子



なんにゃー?ニコ桜
{07526B51-AEFB-472B-B629-10ACFC136D5F}




もちろん ニセモノ にゃりよチュー



くんくんくんっニコ
{24B3BE76-6BDF-4E63-9427-895604009CA4}




ニセモノ でも、はじめての桜桜 興味あるにゃーお願いピンク音符



あっ!お弁当箱にメルティがお願い
{9750D59A-BFC3-43F3-BBA9-35D509B14C0D}




おうちでお花見桜するにゃりねお願いお団子



うまいうまーいお願い
{A3F0DAEC-89EA-4016-96EB-130876F8E555}

もっとちょーだいにゃーお願いお団子
{EE01BBFA-21DE-452C-B375-FA41AFF7C2FA}




すー はやっぱり『花桜より団子お団子』タイプかも〜爆笑お団子



キレイなお花見ながらたべるとおいしいにゃお願い
{1A8D760D-E383-43F7-A6CB-29D3162866D2}





でもね・・・


すー、気になっちゃったんだニコ




オマエはだれにゃー?お願い
{42B24F83-1A64-4439-9C3A-EA69F908A508}

{7775C507-B79B-480B-BC3D-FD7EEB1E6C5D}

{00297F81-67FB-43E7-BB33-3E8807B70BAF}




すー が落としたやつ、ウグイスさん にゃんだって桜セキセイインコ黄




すーとウグイスさんの絡みはまた明日にゃ爆笑





先月27日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』