今日の体重  73.3kg

体脂肪率  40.3パーセント


トースト

ミルクティー


お茶漬け

焼き芋

豚バラ大根


ドライカレー

お味噌汁


今日は雪混じりの雨。寒い。室温が上がらないので床暖房をつけてしまいました。


この寒い中、娘は友達と新大久保へランチに。大きいマカロンとかわいいリップをお土産に買ってきてくれました。


私は寒いので、ウォーキングは休み。家の中で、ラジオ体操と踏み台昇降運動をして、ゆっくりYouTubeをみて過ごしました。

のんびりできたな〜。にゃんこは膝に乗ってくれたし。


息子は卒論を仕上げて、やっと大学から帰宅。これで卒業できるらしいです。よかったよかった。

1週間ぶりに、「帰る」のLINEをもらって、ソワソワしてしまいました。息子が帰ってくるのを楽しみに待つなんて、4月から家を離れて一人暮らししてしまうのに、息子ロスになってしまうのだろうか。子離れしなくては。


久しぶりに家族揃っての夕飯。初めてドライカレーを作ってみました。食べたことがないので、味の正解がわからないけれど、まあまあ美味しかったです。


久しぶりに家族がそろって夕飯を食べました。