今日の体重  73.2kg

体脂肪率  40.0パーセント


トースト

コーヒー


スシロー


鴨鍋


今日は雨。めちゃくちゃ寒い。昨日の夏からいっきに冬に戻っちゃった。


この雨の中、配布の仕事へ。3日間で配ればいいのだけれど、どうも雨が続きそうなので、いつも通り配ることにしました。傘をさしながらは、なかなか大変でしたが、時間はかかったものの、今日のノルマは終わりました。


お昼はスシローへ。

娘が行きたいと何日も前から言っていたので、パパもさっさと仕事を切り上げて帰ってきていました。

娘はゲームの原神好きで、スシローでコラボメニューがあるので行きたいと言っていました。

コラボメニューには小さなカードがついていて、これが欲しいのだそうです。

お寿司やパフェ、ラーメンがあって、配布の仕事で体が冷えきってしまった私は、ラーメンを食べることにしました。


これが、美味しくない。

久しぶりのラーメンなのに、寿司屋に美味いラーメンを期待したのがいけないのはわかっているけど、笑いがでるほど美味しくなかった〜。

なんか、出汁が薄すぎて美味しくないよ、と娘に言ったら、


「犬が作ったラーメンだからね」


と言われました。

ゲームの中では犬がラーメンを作っているそうです。拾ってきた骨で出汁をとってるのだろうか?じゃあ、仕方ないか。


なにか温かい美味しいものを食べたくなったので、夜は鴨鍋にしました。野菜多めで、ご飯は無しにしたので、ダイエット的にはまずまずかな。

明日も配布。明日も雨。風邪をひかないように気をつけます。