今日の体重  74.7kg

体脂肪率  38.5パーセント


昨日の朝

トースト

ミルクティー


お寿司などなど


チキン弁当


今日は晴れ。出張帰りのパパの洗濯物がいっぱいあるので、洗濯機は2回まわさないといけない。洗濯漬けの毎日だわ。


昨日は父の一周忌。お寺に行ってお墓に行って、会食をして。バタバタしました。相続のことも手続きが済んで、とりあえず落ち着きました。

とにかく寒かった。お寺もお墓も実家も。ただただ寒かった。家に帰って、お風呂に入って、やっとひと心地ついた感じ。足が冷えきってしまって、今朝も起きたら、膝下がだるおも。今日はあまり歩かずに、温めることにします。


昨日は沢山食べたし、お菓子はもらってきただけで食べてはいないけど、お寿司は体重がいっきに増えます。酢飯は浮腫むのか?今日からいつも通りの食生活に戻して、体調管理に努めたいと思います。