今日の体重  73.7kg

体脂肪率  39.2パーセント


昨日の朝

トースト

ミルクティー


豚バラ丼


おやつ

チーズタルト(コストコ)


餃子

春雨スープ


今日は晴れ。洗濯して、掃除して、庭の隅っこで芽を出したヒヤシンスを植木鉢に植え替えて、わんこがお世話になっていたトリマーさんにお礼の電話をして、なんだかまた、悲しくなってしまったので、ソファーでダラダラしています。

わんこのご飯は、近所のわんこたちに配り、服やリードも処分して、だいぶ片付いてきました。

まだまだ、気持ちが落ち着かずにいるので、ダイエットはぼちぼちです。甘いものが食べたい気持ちが強すぎて、コストコでチーズタルト買ってきてしまいました。1人分の割り当ては4分の1。3日ほどで食べてしまいました。なんだか時間があるので、手の込んだものを作ろうと、餃子も90個作ったし。

なにか、夢中になれるものがあった方がいいと思うので、刺し子をしてみようと思い立ち、Amazonでポチッとしておきました。

あとは、なるべく体を動かそう。