今日の体重  73.7kg

体脂肪率  39.9パーセント


プロテイン


ケバブ風チキンサンド(サブウェイ)


もち麦ご飯

お味噌汁

生姜焼き(千切りキャベツ)

さつまいもの甘煮


今日は雨で寒い。

娘とバッグやら服やらを買いに行く約束をしていたので、一体何を着て行っていいものやら、悩んでしまいました。寒いけど、まだ衣替えはしていないんだよね。いつも着ている薄いデニム地のサロペットに、長袖のTシャツを着ていくことにしました。


三連休の最終日のせいか道路が信じられないほど混んでいて、お店に着くまでに1時間もかかってしまい、買い物する前からつかれてしまいました。娘も体調がいまいちで、ぶらぶらのんびり買い物するというより、必要なものをさっさと見て買っていくという、私たちとしてはありえない買い物スタイルでした。お昼ご飯も、家でワンニャンが待っているので、サブウェイでサンドイッチをお持ち帰りしました。


パパが帰ってきて、息子はバイトに行って、道が混んでいた話をしながら、3人で夕飯。

パパは、次々とカード会社から送られてくるメールに、ヒヤヒヤしていたそうです。不正使用にすぐ気づけるようにカードを使うと、明細がメールで送られてくるようにしたらしい。

娘は私を見て、


「なにかに似てると思ったら、ミニオンじゃん」


Tシャツの色が黄色だったら、まんまミニオン。大人っぽいイメージで買ったサロペット、お腹ぽっこりの私が着ると、キャラクター色が強くなってしまう。(パパはあいかわらず、可愛い♡を連発している)娘には、それかアザラシ、と言われました。

なんとでもお言い。そのうち痩せてやるんだから。