ヨントン?

ヨントン!?

ヨントーン!!!

ヨントォーン!

久々のブログなのに早々に叫んじゃった爆笑


昨日はね、保育中に親がくるというイベント&リーダー週というダブルパンチ。なんでこんな日にアルバム予約開始がかぶっちゃうかなぁ、しかも前の日に発表だし。とぶつぶついいながらも、13時頃に禁断のスマホチラ見したら、なにこの抽選特典!!びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き

 


とにかく精査する暇はないから、JPFC、とりあえず特典→オンライン通話で2形態をひとつポチ。

退勤後も、五十肩の治療に加え、週末、国公立の前期試験な長男を寮に寮に迎えに行かないといけないという、もうとにかくスケジュールパンパンな1日。でも気になって気になって信号で停まる度にスマホチラチラ。いったい追加でどれを買えば良いのやら。まーよーうーチュー

とりあえず無事家に帰り着いてからユニバで2形態を追加購入し、サイン特典応募。グローバルに3形態があるから買おうかまだ迷い中。


確かにそうはいってたけども。
まさかヨントンとは。
倍率計算してくださってて、

4730倍?
あははうふふ照れ
もはや笑える倍率なんだけど、
それでも夢を見るのは自由💜
1分間、どう使おうラブ
何を伝えよう✨何を言ってもらおう✨何をしてもらおう✨どうやって伝える?発音自信ないから原稿作って、スケッチブックにカンペみたいに書いてめくる?あーなに着よう✨とにかく画面越しに片手ずつハートは作りたい✨名前も呼んでもらいたい✨ヌナ呼びもいいっ✨
あードキドキするチュー
ジミンペンは堂々と
この夢を3月28日まで見て良いの。
あ、ジミンペンじゃなくても良いけども。
そして無事落選した際には当選した方を羨ましく思いながらも全力で応援するの💜
だって絶対、緊張するもん!嬉しくて嬉しくて言いたいことの半分も言えずに泣いちゃうもん!
そんなリリースまでの1ヶ月

翻訳ありがとうございます
怒濤の小刻み供給。ありがとう。
あぁ、多分今までの一生で一番楽しい寝不足な3月になりそう爆笑
そもそもすでに
タルバンも可愛すぎたし





ホビのセンイルWラも、
ダンス動画も
もうジミンちゃんが過ぎて幸せな日々だったのに、これ以上幸せになって良いのかしら❤️

これも素敵すぎ❗

映画も2回行って


行ったことなかった北九州のカフェにも行って

ほんとに、充実の推し活な毎日。
ホビのセンイルビジョンも見に行ったんだった🎵


3月一杯で今の職場退職するから
早く次見つけなきゃ、推し活できなーい💴

そもそもユンたんのも買って写真集8冊コンプしたし、ツアーもあるし(ん?行く気?)、レゴもD'FESTAもくるし、マテルも養育費かかるし、長男は浪人しそうだし次男の修学旅行も25万円だしえー

働かねば🎵

Twitter、画像お借りしてます
いつもありがとうございます。