weverseからお知らせが。



え?衝撃が強すぎて情報が整理できない。

喉とお腹が痛くて救急にかかったってこと?

あ、そっか、ソルラル中で救急しか開いてなかったってこと?

いや、休日あけるの待てなくて手術ってことはまあまあ虫垂炎、炎症が進んでたってこと?

コロナ患者だけど手術って、待てない感あるくない?


とにかく手術成功だからひと安心だけど

お腹にキズがえーん

帝王切開キズがガッツリ縦に入ってる私が

代わってあげたい。


痛むよね~

しかも開通までは絶食でしょう?

しかも喉も痛いし。


あぁ、代わってあげたい。


我慢しないで

たくさんわがまま言って

養生してください。


ピアスほしいなんて言わない。

ちょっとでも姿を現して欲しいなんて言わない。

ぜーんぶ我慢できるから

神様どうか

ジミンちゃんを

早く元気にしてあげてください。



画像お借りしてます。