こんなの見つけたよ😃

おやつが出てくるガラポン式玩具だって
(🐶わんこ用と🐱にゃんこ用の2種類有り)



【 考えて回して食べる!】
さーて、うちのコ達はどーかな?

らんちゃん、お見事👏
おやつ、ゲット出来た〜(◍>ᴗ<◍)



ゆうタンは手は出さず、ジーッと見てるだけ😅
そりゃ出て来ないでしょ🤣
こんなんじゃ
おやつは一生食べられませーん(´-ω-`)


結果、
ゆうタンとねねは回す事が出来なくて
おやつゲットならず😰



ねねはらんちゃんのおこぼれ欲しくて
終始まわりをウロチョロしてました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

🐶わんこ用と🐱にゃんこ用、
色の他にどこか違いがあるのかな?🤔
と思って調べてみたら

わんこ用は

にゃんこ用は

ドラムの羽の長さが違うそうです😊