かなり順調に学校に行けていたのですが、
今日は私が、起こしました

昨日の夜から怪しかった
明日の準備も、せずにお布団に入って読書

疲れが溜まってか、
いや、計算ドリルが期日までに終わらなかったから…

6時過ぎに起きたものの
ゆーっくり、ゆーっくり準備してます

やば。このまま行かない気じゃ

時間になっても急ぐ気配なし

そこでわついに言ってしまったのです

さっさとしなさいプンプン

もうーそっからはだめ

ゆーっくり着替え

行かない、死にたいえー

が始まり、逃亡

車の陰に隠れ、それを乗せて学校へ

学校についても車からおりないので

先生を呼び

先生になんで行きたくないか話して

計算ドリルが、おわってませんショボーン
朝クラブで、お友達が他の子とペアを組ませてくれませんショボーン

目線を合わせて聞いてくれた先生のおかげで
やっと動く

私が引っ張って連れて行ってしまった
あー、100歩くらい後退した気分