私が小さい頃から可愛がっている姪っこも、ついに高校3年生びっくりマーク

今年は受験生ですあせる

勉強嫌いで、本当にいまどきな女子高生飛び出すハート
お付き合いしていた先輩と別れてからは、バンドにはまり、大阪や名古屋までライブに行くのが楽しみみたいでしたが、今年の夏はさすがに勉強に力を入れるようキメてる


ちなみに付き合っていた先輩は、地元の国立大に合格しましたキラキラ
姪っこよびっくりマーク負けるなグー(笑)


今テスト期間中で、またまた私のところにテスト勉強に来ています泣き笑い






3年生になってからは、今までよりはやる気が出ていますが、何しろのんきなんですよね…。
一人っ子だからなのか!?


今回の古文、漢文は私が教えたことのない内容だったので、私も必死に勉強悲しい
なんで私が今さらこんな勉強をもやもやと思いながらも、可愛い姪っこのために、プリントを作っています↓






それにしてもブランクのある私には難しいあせる


中間テストは過去最高点を取ったので、期末テストも頑張れグーイエローハーツ


そして志望大学に合格できるといいなぁ飛び出すハート
私の母校に通っているので、20年以上前になりますが、自分と重ねてあれこれ思い出してしまいます泣き笑い