期間限定サービス

◆前提クラッシャー

 

6月スタート!SpiritMagic~魂の魔術~

◆自分マスタープログラム

 

◆お悩み別サービス一覧

 

 

 

丸山みおです。

プロフィールはこちら

 

 

「モヤモヤしたらチャンス!」

 

というお話です。

 

「なんで??どうして??」

 

以前は私自身が思っていたので

なんでなのかを。

 

あのね

モヤモヤするって

違和感だよね。

 

その違和感って

 

「本当の私は違う」

 

って心の奥底で

何かしらを感じているからなのね。

 

人の行動をみて

モヤモヤする場合も

それを深堀していくと

ヒントが隠れてるんだよね。

 

 

でね

心の奥底で燻ってるって事は

心の奥底に「変化の火種」

があるわけですよ。

 

火をおこした事のある人は

想像できるかと思うんだけども

 

火種に

うまい具合に風(空気)を送ると

火って着火するでしょ。

 

それと同じで

心の奥に「変化の火種」

がある場合は

いい感じに風を送ってあげると

一気に「変化」って火がつくのね。

 

この

いい感じの風

って人によって違いはあって

 

誰かの存在

だったり

呼んでいた本

だったり

テレビでみた事

だったりね。

 

それを自分で

きちんとキャッチするんですよ。

 

この着いた火を

大切に大切に大きくしていく。

 

火おこしもそうでしょ

いったん火が着いたら

大切に大切に

枝を追加したり

薪を入れたりして

大きく自分が望む火力にするでしょ。

 

モヤモヤする

心の燻りに気づく

風を送って着火させる

徐々に望むカタチにしていく

 

といいんです。

 

☑モヤモヤする

☑でも原因がわからない

 

時はこちらへきてくださいね。

↓↓

Spiritの声を届ける

 

 

丸山みおでした。


◆お問合せ・お申し込みはこちらをクリック

◆LINEからはこちらをクリック

 

 

<息抜きメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

<ご提供サービス>
 

6月スタート!SpiritMagic~魂の魔術~

◆自分マスタープログラム

 


私だけのロードマップ