自分を生きていく実践編
6月スタート「自分マスタープログラム2期」

◆自分マスタープログラム

 

私のロードマップ

◆ボイジャータロット

 

B:Body

M:Mind

S:Spirit

を結ぶ・融合させていく

BMSコーディネーター

丸山みおです。

プロフィールはこちら

 

 

公式LINEでお知らせしていた

<ボイジャータロット・リーディングレポート>

ですが

想像以上のお申し込みをいただき

ありがとうございました(*´ω`*)


この土日でレポート作成しますので

お申し込みいただいた方々

もう少しお待ちください。


でね

今回、以外??だったのが

ヒーラーとかセラピストと呼ばれる職業の方からの

お申し込みがあったこと。


私自身も

行先がぼんやりする時は

セッション受けたりするので

上手く人の手を借りている人たちだなーと。


自分だけでやろうとするのは限界

または視野が狭くなるので

こうやって色んな視点から物事を見るってのは

実は一番の近道だったりします。


変容しない人って

「自分でやってみる」

「知識だけを詰め込む」

って実は多かったりするからね(*‘ω‘ *)


でもって

ボイジャータロットって

自分への問いかけだったり

自分の潜在意識の可視化だったりするのね。


この「自分への問いかけ」って大切で

自分で自分に問う

そして

自分の答えを内側から見つけ出す力

ってのを身に付けた方が

外の世界に振り回されなくなるのでね

生き方が楽になっていくのね。


でさ

最近は

ChatGPTとかが流行ってるでしょ。

確かに

情報を集めるのはとても便利だと思うのね


だけど

これらの情報は

すべて

外側から収集でしょ




これに慣れていくと

自分の内側から答えを導き出す

って事に疎くなるのね。




そうなると



「って言われたから」

「~らしい」




という外側の世界に反応して生きる

ってことになる。




こうなると

自分の中にある真実・真理・叡智に

触れる事はできない

ってこと。




決してAIとかChatGPTを批判してるわけでなくて

使い分けしていかないと

「自分軸」だと思ってるものが

外側の世界で創られたもの

って可能性が高くなるってことです。

私たちは

外側の世界の影響を受け

それが「真実」「全て」だと思ってるってこと。


 

 

 

ではまたね

 

丸山みおでした。

 

 

自分を生きていく実践編
6月スタート「自分マスタープログラム2期」

◆自分マスタープログラム

 

 

<息抜きメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

お問合せ・お申込みはLINEよりお願いいたします。

LINEへのご登録はこちらから

 

 

<ご提供サービス>

 

自分を生きていく土台を創る

 
私のロードマップ
 
自分を生きていく伝え手