自分を生きていく実践編
6月スタート「自分マスタープログラム2期」

◆自分マスタープログラム

 

私のロードマップ

◆ボイジャータロット

 

B:Body

M:Mind

S:Spirit

を結ぶ・融合させていく

BMSコーディネーター

丸山みおです。

プロフィールはこちら

 

スピリチュアルサービスも提供している私が

 

こんなことを言ったら。。。ですけども

「上手くいきますか?」



上手くいくかもしれないし

上手くいかないかもしれない

そして

それが本心かもわからない

それが本音かもわからない

答えは自分しか持ってない

よなーと思ってるのね。



確かに天体の動きなどで

流れはあると思うのね。


だけど

その流れを「自分がどう捉えて、どう使うか」

は自分なわけです。

 

そこに

 

本人が気づかなければ

こちらがいくら言っても

本人は動けない、気づかないのね。


こちらが何年も同じことを言っていても

本人がそこに気づいていかなきゃいけないわけです。



「現実を変えたい」

「自分を変えたい」


と何年も思っていたとしても

「自分の中から答えを見つけ出す」

「自分で気づく」

ってことに真摯に向き合わないと



何回聞いてもぼんやりするだろうし

なんとなーく現在地から動いてないような感じにもなるしね。
 

結局のところ

自分でやらなければいけない


って事です。


この

「自分でやらなければならない」

ってことに

人は抵抗するわけです。


なぜなら

全てのことに責任を持たなくてはいけないから

それは

「自分の人生に責任を持つと覚悟すること」

だから。


「自分軸」

とは

「自分の人生に責任を持つ覚悟をする」


ことで徐々に輪郭が見えてきて

そして見えてくる

ものだと思っています。



だから

変わってもいいのよ。


自己変容に共ない変化するもんなんだから。
 

 

 

ではまたね

 

丸山みおでした。

 

 

自分を生きていく実践編
6月スタート「自分マスタープログラム2期」

◆自分マスタープログラム

 

 

<息抜きメルマガ>

メルマガ「ヒーリング・リテラシー」

 

 

お問合せ・お申込みはLINEよりお願いいたします。

LINEへのご登録はこちらから

 

 

<ご提供サービス>

 

自分を生きていく土台を創る

 
私のロードマップ
 
自分を生きていく伝え手