イベントバナー


本日入院3日目でございます。

日曜日なので、検査も診察もリハビリもなし。

いわゆる…何もすることがない…💦


でも、相変わらず微熱と倦怠感と頭痛😖💥があり横になって過ごしました~💦


昨日は乳腺エコーとリハビリえー

入院中は筋力が落ちるのでリハビリ。

廊下を理学療法士さんと会話しながらウロウロ(笑)ウロウロ(笑)


まだ、年齢的に大丈夫ですねーと言われウロウロ


みな75歳以上の大部屋の中で41歳は若いらしい(ちょっと嬉しい)指差し


27時間テレビ見ながら一人で笑いをこらえ震えております~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このメニュー食べてたら痩せるかしら?キョロキョロ

あっ!でも下のローソンでスイーツやらパンやら食べてたら同じだね~💦🍰