久しぶり過ぎて(笑)


高校2年長男は今年度から全日制→通信制へ変えてなんだか家にいると、前より表情が明るくなった感じニコニコ


4年前から完全不登校だった中学1年次男は今年度から毎日制服を来て数分ですが、学校へ顔を出すようになりました~おねがい

特別支援級(情緒クラス)なので、先生方や支援員の方のフォローが手厚くて

次男は、少しずつ行けるようになってます笑い泣き


二人の息子達はメンタル敏感なので、少々扱いに悩むんですけど…💦


とりあえず、徐々に良い方向へ向かってるのかなぁと。


私は、営業職に疲れて体調崩し今は休職中~ショボーン


こんな二人残して働きにも行けないし…

何か在宅でお仕事見つけないといけないなぁ…




これ美味しいですょウインク