こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??

連日、良いお天気が続いています晴れ


昨日は祝日でしたので、大ちゃんが公園遊びのあとに遊びに来てくれましたよ。

ずっと喋って、楽しそうに遊んでいました爆笑


お昼寝もしなくなったので、私と次女とはおしゃべりする時間がないです笑い泣き

まぁ〜大ちゃんは機嫌がいいので助かりますが、、

さすがに疲れますね…あせる


珍しく写真を撮らなかったので、、

その前日の夜に撮ってくれたのをアップしますね。

大ちゃんは、お歌が?音楽が?好きなのかな〜と、義父さんが、、ウクレレを買ってくれたそうです。

好きと言っても、小田和正の「たしかなこと♪」にハマってるだけなんですがビックリマーク

まぁ〜童謡も好きですがね音譜

ウチの息子が元ギタリストなので、そのうち教えてくれるかも??です口笛


↓自宅🏠での写真は…パジャマ姿が多いです。

↓以前、ご紹介しましたが…♫