出撃バトル@わいわいウェーディング | 内1号の年間200匹への道(少ないって言わないで(笑))

出撃バトル@わいわいウェーディング

10月24日 雨


今日は某河川にウェーディング。



メンバーは、部長、熊さん、ザッキーさん、よっちゃん、下さん、レッシー君の7人と大所帯。



コンビニに集合し一路目的の河川へ。



まだ潮位的に入れるか微妙なので下見がてら場所のチェック。



先行者が一人いたけどちょっとしたら帰ったみたいなので準備して入水。




開始してすぐに熊さんにヒット~ひらめき電球
が、バレた~ショック!



ちょっと間があいて次はレッシー君にヒット~ひらめき電球



で、ナイスキャッチニコニコ
TEAM鱸遊撃隊2号機の出撃バトル-NEC_0010.jpg



60Upをゲット~キラキラ
ヒットルアーはトルネーダーだって。すごいっすにひひ



続いて部長もキャッチひらめき電球
画像はないけどやりましたねニコニコ



更に続いて熊さんにもヒット~キラキラ



今度はしっかりキャッチひらめき電球
TEAM鱸遊撃隊2号機の出撃バトル-NEC_0009.jpg



またまた60Upアップ
今日は、なかなかサイズがいいみたいニコニコ



だけど俺にはアタリも全くないんですけど~~ショック!



なんて思ってると隣でやってたザッキーさんにヒット~キラキラ



おー、やりましたねニコニコ
さぁ、ランディング~。。
って、あらショック!



オートリリースって事にしましょうガーン



ザッキーさんがヒットした近くに俺はすかさずマリブをキャスト~アップ



で、すこーしルアーを送り込んでから巻いてくると、



「ゴンッひらめき電球



ヒット~~、ひゃっほ~いニコニコ


ゴリ巻き~~、でキャッチ




TEAM鱸遊撃隊2号機の出撃バトル-NEC_0008.jpg




またまたまた、60Upでしたニコニコ



よかった~アップ



更にこの後部長がもう一本追加~ニコニコ



やりますなぁガーン
さすがっすにひひ



この後ちょろっとやって明日が早いので先に上がらせてもらいましたガーン



今回は残念ながら、よっちゃんと下さんとザッキーさんは取れなかったみたいですが



これに懲りずにまた来て下さい。
大人数でやるのも楽しいのでまたよろしくお願いしますm(__)m



皆さん、お疲れ様でしたニコニコ






ロッド:ダイワ MTブランジーノ91.5L
リール :ダイワ エアリティ2500
ライン :シマノ AR-C 0.8号
リーダー:クレハ シーガーリアルFX 2.5号