出撃バトル@クラシック・プラ | 内1号の年間200匹への道(少ないって言わないで(笑))

出撃バトル@クラシック・プラ

10月14日 くもり


今週はリフレッシュ休暇ということで1週間仕事が休みなので



週末のWSSクラシックに向けて若州に出撃DASH!



とりあえず最初は人工磯から。



工事の関係で防波堤から100メートルぐらいは立入禁止なので


立禁からちょっと過ぎた場所でキャスト。



流れはいい感じだけど反応なし。



少し粘ったけどなーんもないので場所移動。



次は人工磯と荒川の間のテトラ帯。



パワーブレードでてっとり早く探る事に。



うーん、反応なし汗



魚はいるんだろけど俺に釣られるようなシーバスはいません。



なんで、荒川面に移動。



今度はサンニーからキャスト。



すると1投目にヒット~キラキラ
しかも、スゲー走るんですけど~あせる



横に(笑)
そうです、イナダ先輩が釣れちゃいましたニコニコ




TEAM鱸遊撃隊2号機の出撃バトル-200910141224000.jpg



写真撮ってすぐにリリース。
んで、すぐ再開。



するとまたヒット~キラキラ
が、バレたガーン



部長の声が聞こえてきそうだ。
脇があまいですね~ってセリフがガーン



脇あまを返上するべく気合いをいれて投げたおすがまるっきしショック!



このあとちょい上流側に移動してキャストするも反応なくあげくに



パワーブレードを奉納して終了ひらめき電球



帰ってくる時に他の方が人工磯側のテトラ帯角で一匹あげてました。



素晴らしいですキラキラ






こりゃクラシックダメだなガーン






ロッド:ダイワ MTブランジーノ96MML
リール :ダイワ インパルトα競技2500LBD
ライン :クレハ シーガーJ・LIGHT 0.8号
リーダー:クレハ シーガーリアルFX2.5号