2009-03-26 13:00:07

違い探しです

テーマ:ブログ

今回もまたやりたいと思います




間違い探しです




間違いが1つだけだけあります




今回は難易度は低めなので NO ヒントとさせていただきます














この写真をよーく覚えてください


ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba-CA3A0068-0001.JPG



ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba-CA3A0069-0001.JPG








答え



山本君がふりかえっている








また今度もやりたいと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

鈴木拓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

124 ■もしかして。

電車の中で、携帯、見てニヤケテいる方、鈴木さんのブログを見ているのかも(・ω・)b

ありえるじゃん?( ̄* ̄ )
※だって、おもしろいんだも~ん♪

123 ■無題

良いと思うけどちょっとさすがにこれはくだらない

122 ■o(^∇^)o

これいいですね~☆
楽しい!(≧∀≦)
続々と待ってま~す♪

121 ■右下に

肌色の手みたいなの映ってますよ!

まさか!?

心霊画像ですか!?Σ(°Д°)

120 ■無題

山本くんだったんですね!笑

119 ■C3PO

間違い探しウケルね

118 ■まさかね…

まさかとは思ったけどまさかの博!


さすが鈴木!
次回はもっとおもしろくしてね。

117 ■間違い探し♪

何が違ってるのか真剣に探してたら…

答えが山本さんが振り返ってるって…

確かに!


鈴拓さん、次は答えを引き延ばしてみたらいかがですか?

皆さん気になってアクセス数増えるかも…ですよ☆

116 ■( ̄▽ ̄)

後ろ姿から見て なんや鈴木さん おらへんやんっ(p_-)って思ってたら
まさかのヤマモトしゃん(☆_☆)

またまた予想を超えてやられた。。。

115 ■もっとやってください

面白すぎ(^∇^)
山本さんの顔も絶妙!
堤下さんのブログにに乗ってた幽霊(鈴拓さん)もおもろかったけど(^▽^;)

114 ■無題

山本さんを認識出来ませんでした(ρ_;)
山本さんの存在感が引き立つ姿で写してください。
鈴木さんの写メを撮る腕なら出来ます。
鈴木さんは山本さんより華があります。

どちらの方が日本人で多い苗字ですか?

113 ■簡単ですね(笑)

間違い探し、面白いですね♪

山本さん、素敵ですね☆
また間違い探しやってくださいね(^-^)v

112 ■無題

がさすです☆
振り向いたことが、間違いだった…

111 ■無題

ヤバイ!おもろい('∀'●)簡単すぎる!!!(笑)


しかもまた山本さん!!(≧▼≦)登場回数ハンパないね^ロ^;

110 ■な~んだ!(^o^;)

わかりやすくてよかったぁ~!(*^o^*)
このくらいがストレスにならなくていいいわ~!(笑)

109 ■無題

振り返ってる人が山本クンてわからんかったー(ノД`)

108 ■久々のコメントです!!

最近読んではいたけど、コメントしてなかったんです。鈴木さんのblogがつまらなくなった訳じゃありませんよ(>∀-)/☆ミ

相変わらず楽しいです!生活にかかせません!神様・仏様・鈴木様☆です!!鈴木さんの間違いさがし、すごくくだらないのに楽しすぎます★ ←軽く失礼だな…

間違いさがし、これからもちょくちょくやって下さいね^^

107 ■山本博さんの

後ろ姿、シブい俳優さんみたーい!!
振り向くと、なごみ系☆

また間違いさがししましょうね(笑)

106 ■無題

鈴木さんの指示通り1枚目の写真をよーく覚えてから2枚目の写真を見ました。2枚目を見て・・・、笑っちゃいました。うん、楽しいですね『違い探し』

105 ■無題

鈴木さんのおかげで

山本さんが大好きなこの頃です


…いま気付きましたが
共に平凡なお名前で最高ですね

104 ■鈴木さんッ!

今日もシュールです…
( ̄▽ ̄)y-~

103 ■(≧▽≦)!!

吹いた~~~~~!!

会社なのに・・・(;´▽`A``


アメスタ、とてもカッコ良かった・・・そうですね。
観たかったです~( p_q)
張り切って投稿しておきながら、観られなくて
スミマセンでした・・・。
次回こそはp(^-^)q

102 ■(・ω・)/

良かった、今回もわかって…。

101 ■一瞬…

小栗旬くんかと思っちゃいました
(*_*)
小栗さんごめんなさい
m(_ _)m

100 ■無題

ブログ待ってました(>_<)
拓お仕事頑張って~

99 ■無題

爆笑です☆☆☆

98 ■よければ

これ、たまにして欲しいです。

97 ■無題

やっぱり面白いですね!!和みます。
鈴木拓さんの日記を読んでいると自然と幸せな気持ちになります。

96 ■無題

「ふりかえる」
という単純な動作のみで
人を笑わせられるのは
日本広しとはいえ
山本弘さんくらいではないでしょうか(笑)

95 ■これは

なにかの番組のロケだったんですか

94 ■いろいろ間違ってるけど

ウケますwww

93 ■無題

難易度低めを越えてますね。笑
彼はまだ病んでますか?

92 ■\(^o^)/

正解しました~(^^)
また楽しみにしてます☆

91 ■残る疑問

そしてその山本君の向こうに居られるのはどなたでしょう?拓さんでしょうか(^_^?)
間違い探しシリーズ面白いですね!またよろしくお願いします(^-^)v

90 ■無題

次はもうチョイ難しいの

お願いします♪

でも鈴木さんらしい(^-^)/

89 ■無題

今回はあまり面白くなかったです。

鈴木さんが出てください!
はやく次のブログみたいです( ^ω^)

88 ■無題

山本さんだ(笑)

87 ■無題

おぉ!第2弾待ってました(笑)

山本さん男前~(o^∀^o)

86 ■またまた

ちょっとでいいんですひねってください。
本当に少しでいいんです。
たとえば・・・頭にちっちゃなリボンを乗せるとか
耳にイヤリングとかね!

85 ■スズタクLOVE

スズタクさんの写真を載せてください。
スズタクさんをもっと登場させてください。

84 ■無題

難しいのちょーだい☆

83 ■やった~!!

正解しました(笑)
(*^m^*)

82 ■無題

またキタッッッッッツ!!!!!!!!って思った瞬間人が周りにいるのににやけてしまいました( ´∀`)

81 ■よっしゃ

意気込んで探そうと思ったのに『へっ(--;)』次回を期待します

80 ■正解は…

上がただのおばけで
下がイケメンおばけ♪

79 ■…どうして、

どうせまたこんな事だろうと分かっているのに、



1枚目をしっかり記憶しようとしてしまうのか…


自分、スズタクさんに振り回されすぎです。

78 ■無題

うけるwwwwwwwwwww

77 ■うわっ

誰かがふりかえってる~!ってびっくりしました(>_<)
最高です☆

76 ■簡単でした!

でもこの間違い探し、好きです。また次も楽しみにしてます!!

75 ■どこのイケメンかと思ったら

山本さんでしたか!
(ノ´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース