天狗でした、僕は生まれ変わろうと思います・・・いわば決意表明です | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

天狗でした、僕は生まれ変わろうと思います・・・いわば決意表明です

僕は無精者です




今いろんな人のブログを見ていましたがみなさん日々頑張っておられます




僕はそれを見た時に自分はまだまだと思いました




まだまだというとなんだかちょっとやっていけてる感じがありますがそんなこともありません



全く駄目です



最近ブログザイヤーなるものが発表されました




僕は「賞をなんかかしらもらえないかなー」と思っていました




いつもはすぐに帰るくせにバレンタインデーの時にもらえもしないのに放課後にウダウダしてたり




チョコが入ってないかと期待して下駄箱を開けてみたりする感覚です





入っているのはきったなくて落書きがたくさんされているカカトが潰れた自分の上履きでした




僕は天狗になっていました




同業者の芸人さんにもスタッフさんにもブログが面白いと言われ番組でとり上げてもらったりニュースになったりで「もしかしたら」と思ってしまったのです




確かにブログなんてものは「自分が良いと思ったことを書けばいい」と思うこともあります




しかしこの仕事をしているとそうもいってられません




じゃなければ人に公開する必要もありません




僕は常々ブログなんだから、「おもしろくない」や「オチがよめた」とかコメント入れないでほしい



純粋に何も考えずに読んで欲しいと思っていました




しかし厳しい声が無精者でお調子者の僕を引き締めていただいてるのも事実です



僕も頑張らなけりゃいけません




今の僕のぐうたらブログは賞なんて取れるわけがありません




人感動させるような文や



明日からがんばろうと思ってもらえるような文




このブログを読んで人生観が変わったと喜んでもらえるようなもの書かなければいけないと強く心に思いました




僕は、なにか書こうと決めました






なにも思い浮かびません







ご飯でも食べようかなと思います







考えたらお腹が減ってきちゃいました






食べ終わったらエッチな画像でも見たいと思います






先ほどの人を感動させるやら、明日からナンチャラの決意はもうチョイ保留にしたいと思います