僕の秘密・・・ | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

僕の秘密・・・

僕は困っています



ここ一番で失敗します



緊張していつもできていることができなくなったり突拍子もない行動をとったりします



緊張で手の震えが止まらなくなったりオシッコに頻繁に行ったり



頭も真っ白になりセリフを忘れたり動きがおかしくなったりします



何年か前に一回だけですが特番でドランクドラゴンで番組をやらせてもらうことがありました



ディレクターに「キーワードだけは忘れないでくれ!」と言われました




僕はこのチャンスは逃せないと思いました



たとえ一回限りだとしても



自分たちだけでも番組ができるんだ



僕が仕切りでも番組を成立するんだ



というのをアピールする絶好の機会だと思いました



頭の中で何十回、何百回とキーワードを繰り返し頭にこびりつくように復習しました



相当な気合を入れて番組に臨みました



番組が始まりました









しかしやってしまいました









キーワードは言えました











じゃあ何をやってしまったか?













ウンコをもらしたんです









キーワードを言えてホッとした隙やってしまいました





ホッとして屁をしようとしました





それは屁ではなくヤツだったのです





体に騙されました






その後のはもう番組などどうでもよくなりウンコをもらしたことを隠すのに必死でした









番組も終わり誰にも気づかれてないと思いホッとしていました







ところが塚ちゃんが僕の所にきて「鈴木お前本番中に屁こいたやろ!」と言いました





なので僕は












「失礼な!屁なんかしてないよ!



ウンコもらしただけだよ!」



と逆ギレしてやりました







塚ちゃんは相当驚いていました



僕は半年に一度くらいはウンコをもらします



僕の秘密です