そうかー、営業ってそうなのか。 | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!


テーマ:

おなじマインドマップインストラクターで、安東邦彦さんという先輩がいらっしゃいます。


安東さんだから、通称「あんちゃん」です。



その名の通り、頼れるお兄さんで、色んな事に気が付くし、色んな事にさっぱりしていて素敵な人。



そのあんちゃんが、ずーーーーーーーーーーーーっと磨きに磨いた、「営業」という仕事を、

一冊の本に書きあげました。



その昔、

「俺は、本当にきつい営業してて、もういやだなっって思ったんだよね。

色んな事があって、どん底も見たけど、しっかり戻すこともできた。

そこで、行き着いたのが、今の営業の仕方で、これさえやれば大丈夫!」


といっていた言葉を思い出します。


私も読んでて、ひー、そうなのかー、納得。

うちのメンバーも読んでみて、「やらなきゃ損だねー」と一緒に実践してみることにしました。


結果が出るのがたのしみです。


営業のミカタ/安東邦彦

¥1,470
Amazon.co.jp
アマゾンキャンペーンも開催中ですっ!!!

是非是非チェックしてみてください。

http://www.brain-marks.com/book/

鈴木孝枝オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス