出産報告をいただきました♡ | 看護師が伝える♡大阪・池田市 足つぼと美容整体のご褒美サロン【ゆりかご】

看護師が伝える♡大阪・池田市 足つぼと美容整体のご褒美サロン【ゆりかご】

もう迷わない✨美容マニアも最後に選ぶメンテナンスサロン。
あなたが本来もっている美しさと健康を磨きます。
ご自身を愛し、ゆっくりケアできる時間を楽しみにお越しください♡
ブライダルダイエット、妊活、お子さまの生理痛などカラダの基礎づくりのお手伝いもできます♡

●出産報告をいただきました♡

 

【ベビ待ちさんとあかちゃんのご縁をつなぐ】鈴木ひろみです。

 

2月2日に元気な女の子を出産♡

嬉しい報告、ママさんとあかちゃんに会える日が楽しみです。

 

足つぼにすっかりハマってしまったママさん。

ということで。

 

「3か月のあかちゃんを抱っこして3か月後に妊娠しようの会♡」

5月2日~6月1日にも開催できそうです~♡

 

あかちゃんを授かりたい女性が楽しく妊活できるように。

これからもイベントを企画していきます^^

 

そして、産みたいときに産めるように

カラダづくりのお手伝いもしっかりサポートします♡

 

現在受付中の抱っこ会。

 

ゆったりとあかちゃんを感じてほしいから

他の方とは、時間帯をずらしながら、

30分は抱っこできるように考えています。

 

協力してくださるママさんもとっても楽しみにしてらして

できるだけ、ご希望の方に合わせて日程の調整をしてくださるとのこと。

 

お早目にエントリーくださいね♪

 

・・・・・以下、昨日のブログをそのまま記します^^

 

以前にもご紹介しました

胎内記憶で有名な池川明先生という方が

「赤ちゃんが欲しい人がいたら、生後3ヶ月の赤ちゃんを

30分抱っこすることを伝えてあげてください。

3ヶ月後に妊娠しますよ。
不妊治療はとても辛い。
それよりも赤ちゃんを抱いて感じることの方が赤ちゃんが来やすくなる。
出来たら多くの方に伝えてください。」

とおっしゃっていて、次男が3か月のときに抱っこしてくださった私の友人が本当に3か月後に妊娠・無事出産しました。30分ではなく立ち話の5分間程度でしたが、それでも、ココロとカラダにあかちゃんを抱く感覚が伝わったのだと思います♡

 

なかなか3か月のあかちゃんを探すことが難しいし、そもそも抱っこさせてもらえることもレア。

だったら、そんな機会をつくってみよう!と思います^^

参加費は無料。

3か月のあかちゃんとおかあさんにプレゼントをご持参ください♡

今回は、4人目を出産された素敵ママさん&3か月の男の子です

(プレゼントの内容は、あなたにお任せします♡)

 

参加の条件は、当サロンに妊娠希望で通われている方です。

おかあさんも、大切なあかちゃんを全く知らない人に抱っこされるのは不安なもの。

サロンに通われて、実際に妊活をすすめていらっしゃるあなたなら、安心して応援できますね。

 

おかあさんには、産後の疲れを足湯で癒してもらいながら、参加されるあなたとゆっくりお話してもらえたらと思っています。

 

まだ当サロンにいらしたことのない方、予約枠が少なくなっています。

予約フォーム施術希望日と抱っこ希望時間帯の2枠以上を選択してください。

また、最後のフリースペースに、イベント参加へのお気持ちをお聞かせください。

調整のうえ、予約確定連絡をさせていただきます^^

 

2月14日現在のイベント参加可能な空き状況

施術

2月20(火)AM

  22(木)AM/PM

あかちゃん抱っこ会

7(水)11時~、13時~、14時~

 

 

あかちゃんを授かる輪、是非受け取ってくださいね♡

 

お読みいただき、ありがとうございました^^

 

大阪・池田市の妊活応援サロン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

施術ご希望の方へ

阪急池田駅より 徒歩で9分の場所にございます。 現在は、池田市・箕面市・川西市・伊丹市・豊中市・西宮市・大阪市からもお越しいただいています。

 

妊活・不妊・子宮筋腫・生理痛・生理不順・PMS・子宮内膜症・卵巣嚢腫・ホルモンバランスの乱れ・自律神経失調症などの症状も改善されています!