image


遅くなりましたが先日 #熱海五郎一座 #スマイルフォーエバーちょいワル淑女と愛の魔法 #新橋演舞場 にて拝見させて頂きました💖
伊東四朗一座20周年、熱海五郎一座10回記念おめでとうございます✨

小倉久寛さんめちゃくちゃいいお席をありがとうございました✨️

伊東四朗さん、松下由樹さん、三宅裕司さん、渡辺正行さん、ラサール石井さん、小倉さん、春風亭昇太さん、東貴博さん…皆様お腹が捩れるほど笑わせて頂きました♥️

産後初観劇と楽しい喜劇に幸せな時間を戴きました♥️

カーテンコールのご挨拶からグッズ紹介まで余す所なくお勉強になりました✨

earring @phoebe_official

#秩父宮記念公園
#レトロ


#赤ちゃん
#子育て
#離乳食
#ママ
#新ママ
#育児
#ラジオ
#ラジオパーソナリティー
#ロードバイク
#ロードバイク女子
#ロードバイク初心者
#サバゲー
#サバゲー女子
#着物
#和服女子
#着物女子
#ロングヘア
#ヘアアレンシ
#ヘアスタイル
#撮影
#空手
#空手女子
#bianchibikes
#bianchi
#Japanesegirl