TODAY'S
 
本日のJAC


11/30,12/1



テキストを入力






毎年ハイツインにするのですが今年は短髪なのでローツインお団子スター



おしゃれめわんぴ




この日まで暖かいらしいよ。





稽古終わりに師匠んちでちょっと遊んでから……





偉い方のお祝いスター

いつもありがとうございますキラキラ



日にちは翌日。この日も稽古。



の、前にランチ(前日に決定w)

行きたかった稽古場近くのオシャレぽいとこでパスタハート



ずっと会いたかった久しぶりゆうきちゃんキラキラ

稽古被ってないほど先輩(こんなに大人ぽくて色っぽいが妹とためなのですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ)

サバサバしてて面白くて好きなのですw

そして考え方が色々斜め上でいつも感動するw


この日もたーーくさん色々話せて嬉しかったキラキラ

そして楽しかったwww



またフッと稽古場に来てくれるのを待ってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)