ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

3回目の生放送に出演

させて頂きましたことを、

ご報告させていただきます。




4月から私もFヨコファミリーの仲間入りを

きっと

させて頂いたわけですが笑い


3ヶ月経ち早々に

夏限定番組【CATCH OF SUMMER】

生放送にお呼ばれしてしまいましたっ!キューン



夏の番組だしキラキラ

気合い入れて浴衣着ようかとも思ったのですが…


ふと思う





でしゃばりすぎでははてなマーク



なので

祖母のお下がりで裂けてしまったお着物を

ワンピースにリメイクした



一張羅ピリピリ

で行くことに(●︎´▽︎`●︎)



しかしこちらね

お着物好きすぎる気持ちが相まって

お着物の形そのものを

ほぼ残してもらった為


賛否両論(||゚Д゚)ヒィィィ!



女性的感性をお持ちの方からは

ほぼ褒めて頂けます…




しかし男性ウケが悪いっ!www



街中でも

'何者?'

的な目で見られますww


そんなこと気にするほうでは

ありませんが


TPOって……

大切だと思うんだよねえw


なので

普段着用にリメイクしたものでは

ありますが

一応衣装的に使っております



今日は

その日なのだっ!!キラキラキラキラ






仲良しヘアメイクちゃんから

戴いた洋物ヘアアクセと

夏用透明簪で

団子ヘア


ラメメイク



で、我が出身地横浜っキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







(そうです、マネラ:マネさんカメラ)



まずは早めにスタジオ入り

ロビーの空いてる机で

台本に心許無い自分的メモ書き書きあしあと


出演者やスタッフのみなさまにご挨拶して…


(あれ?ご挨拶のお辞儀が深くできないな)











ゲスト時間までしばらくあるので

お喋りしたり


今回の打ち合わせして頂いたり


7/30(土)のFM YOKOHAMAイベント

【みなとみらい KINGDOM SUMMER 2022】


15時~のトークイベントの打ち合わせ


16時~の'route847'公開生放送の打ち合わせ


頂いている間に


12:30





いってきまーすスター




フリースタイルバスケットパフォーマー zinezさん

L.Aから帰国して48時間 歌手miiさん


お2人とも

丁寧に聞いて下さるキラキラ


そして私のSNSまでチェックして

下さってて……


感動して泣きそうになりましたw




(公式さんの写真)

スタッフもみなさまも

優しくお気遣い

ありがとうございますキラキラ











ゲストコーナー終わってからスター


入り口に

'本日の放送中ゲストの名前'があるとキラキラ

見に行って感動して

マネラハート

:マネさんカメラ









CATCH OF SUMMERのボードともピンクハート







ファイテングポーズと…





普通のポーズもw

みなさま

ありがとうございましたラブラブ


実はゲスト側が珍しく

しかも生放送番組のゲストは3回目!


お2人みたいに生放送をMC出来るように


私も頑張ります炎



そして出口で

お声がけ頂きましたハッ


嬉しい(●︎´▽︎`●︎)











沢山サイン書かせて頂いたのに

後からスペル違かった疑惑出てきました…


ごめんなさい(;_;)


でもお声がけ下さって

本当にありがとうございますっキラキラ




幸せをありがとう

我が町横浜飛び出すハート



からのアクションです飛び出すハート

師範代だというお話させて貰ったばかりなので


ちゃんとやろ?私w



推しメンな貫禄後輩こなつの誕生日

何もあげられなかったので



しかしシャンパンにビーフジャーキーて……

ここで味音痴なただの飲兵衛バレますねw


サウナスーツ着てたのに

2時間弱ひたすらミット持って


(あれ?なんか捻ると響くなあ)


早退してフィッティング



マネさんたちと

話してて

いつもの先生の所へ行くと……



4,5年に1度やる

ぎっくり腰

1歩手前でした∑( ̄Д ̄;)



(もうほぼ治ってます)



多忙な日なのに腰やっていたとゆーw


4年目になる稽古場から

電車も逆に乗っちゃったしねw


気を引き締めたいと思いますw



先生、予約大変そうだったのに

駆け込ませてくれて

ありがとうございましたスター