祖母ちゃん82歳誕生日でした!ピンクハート
でも昨日も病院でした!ハッ
私は付き添えなかったけど…来月は付き添えるよう頑張りたい!!


Twitterにて載せてる【ガチ寝起きシリーズ】マネさんがくれた誕生日プレゼントのジェラピケ卸しましたラブラブ

なぜならば昨日は…




祖母ちゃんも応援してくれてるお仕事へ!

なんと、6本撮りです!!ハッ幸せだなぁハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



まず音サクセスバラエティ番組音箱ルンルン




マネさんカメラよりラブラブ
ヘアメイクピンクハート





おけいが見た夢】アメリカロケ
(CM動画等インスタハイライトに載せました)
お世話になった、今回も仲良しヘアメイクゆなちゃんピンクハート
スチーム!




完全甘えモード信頼100パーセントですw



【撮ってくれてるーw】マネさんにも(*´艸`)ラブラブ


【顔パンパンなのーハッ助けてゆなちゃーん(>︿<。)】
間に合わせなさいよ私…



薄いピンクのアイシャドウが私とても似合わないのでゆなちゃんから御教授中w





マネさん連写(爆)






またヘアメイク動画【追記】しますキラキラ


続いてヘアアレンジラブラブ

ゆなちゃんのヘアアレンジは芸術です!!
【聖奈ちゃんあのねーちょっと家で考えてきたんだけどー】といつも持ってきてくれるはんなりジャパンの着物ヘアアレンジ本当に凄いのばかりです!





マネさん【前髪ワイルドですねw】にワイルド気分になってますw



こんなに長くなって私は自分ではどうしようも出来ないのを…
(でもゆなちゃんは【聖ちゃん思ってるより普段のヘアアレンジ上手よ?】て言ってくれます(TT)ラブラブ



こんなにいい長さに直してくれますw



嬉しいピンクハート




【すげー…】


ネジネジと三つ編みのコラボで針金入ったかの如く崩れません(爆)


凄いの、ほんと。



セッツ!(金田さんw)


一生懸命マイクをセットしてくれてるお2人を見て。
【…兄弟みたいwwwパシャッ! Σカメラ]ω・)】w


プロフィール読み練習中(原稿読み苦手なので必ず噛む)


撮られたーラブラブ




何故かドヤうずまき



この後プロフィール噛みました。



態度が悪い訳ではありません。
早めにセットに入って談笑中なだけですよ。w








こんなに撮ってくれてるマネージャーさんて凄くない!?w


セッツ!(金田さん2回目)




OP,ED,プロフィール読み,ゲストパート2本収録あしあと
若い眼福なゲスト2人のかっ飛ばした下ネタにお姉さんどフリーズしてしまいましたw



そしてレコーディング星


こだわり抜いた1曲に??


そして夕方には1本目おーわりっキラキラ


ゆなちゃんと駅まで帰ったキラキラ



ゆな写真キラキラありがとおキラキラ

いそいで台本チェックしてw



赤坂あしあと


TBSのロビーがハリーポッター!?!?雷




3.4本目の収録
TBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】

な、な、なんと!
100回目だったーーーーーーーーーーーーーーーッッッッキラキラ

本当にいつも助けてくれるスタッフ陣、聴いて下さるリスナーの皆様のお陰でしかない!!!!!!

本当に本当に本当に心からありがとうございますキラキラ

【めんどくさいがなくなる】鶴田豊和さんでした星

めんどくさいってなくなるのか!?
考えの転換とか、物凄く簡単な方法で人って変われるハッハッ

今度やってみよーっルンルンルンルン
鶴田さんは講演沢山やられてる貫禄ある方でした!

お楽しみにキラキラ

3/7.14ですキラキラ





からの更に5.6本目収録ラブラブ

面白かったー!!

焼そばブロガー塩崎省吾さんキラキラ

焼そばって深いんですよ?知ってました??w
帰ってから祖母と妹に語っちゃったw

塩崎さんも朗らかで癒しオーラ放ちまくりの優しい方でしたキラキラ

浅草と月島のお店にまず行こう(水道橋もきになってる)

3/21,28ですキラキラ

面白いお店もお楽しみにキラキラ



幸せな1日キラキラ
無事に帰宅しますキラキラ



髪型が一日中もっている( ๑º言º) ハッ

解いたのが1枚目カメラです٩(*´︶`*)۶ルンルン

いつも解いてふわっふわになるの楽しみなんだーw


1日に6本も収録なんて幸せだなあラブラブ

大切にしてるLIFE LABが100回目という記念もあり、初回の30分番組を1人でまわすプレッシャーと緊張と脳みそパンクを思い返して…

6本も今日は出来たんだなあ…

と1人で噛み締めておりましたw


幸せな1日、お付き合い頂きましたスタッフ皆さん、ゲスト様方、本当にありがとうございましたピンクハート


勉強になったし、正解を探した1日だったキラキラ

大切にしようキラキラ