UPしてから2日目。
一般的なのは次の日にはチェックアウトなのですが…もう一泊OKと!
2日目、スタッフさんのマイクロ車便も出してくれるとの事でしたが…
折角なので小旅行


朝、7時同室華鈴ちゃんお見送り!

そこでメインキャストの先輩と女性キャスト数人に捕まりまして♡w

朝から軽く数杯w


いや、タカトさん落ちとるw


1時間出発遅らせ…



彦根出発


そうだ、京都へ行こーっっ♡w
本当に大好きなんですよーっ


因みにノープランねw

駅前プラプラ歩いて掃除のおじさんと話してお勧めの着物レンタルへw


京都タワー内レンタル着物屋さん!
赤と水色にしてみました♡
店員さん皆やっぱり詳しくて話聞いてて楽しい楽しいw




撮ってくれた
店員さん達にもお勧め聞きルートも相談!


まずは華鈴ちゃんお勧め!
(リサーチ力弱めだから人任せにしてるわけじゃ…ないよ?w)






綺麗だねえ




自撮りしてると外人さん方声かけてくれるんですよw

実はめちゃくちゃ登るんですねここ爆
でも折角来たならしっかり登る!




えー…長いです!w





沢山声かけて沢山撮ってくれますw



シンガポール子連れお兄ちゃんw
撮ってくれたり【とぅぎゃざー おっけー?】てw
声かけやすいんでしょねw








えー…軽い登山です!w


こういうの好きです♡


しかもちょうど紅葉!


無事頂上。




下ります。


撮ります。台湾のお兄ちゃん2人組w




イギリスぽい方が撮ってくれました!




2時間ちょい滞在!


1駅乗り継いでタクシーで…


でたw八ツ橋聖。
粒あん入りw


続・掃除おじちゃまのお勧め、清水寺


初めてかな?





撮ってくれてます。


工事中だったけど木なのが逆にいいですね!w


今年の漢字ーっ!w


素敵!




自撮り!


迷ったけどいいやってなりましたw


お母さんが楽しそう♡可愛い。
私、空とお水好きなんですよねー



【彼女と着物デートに使っていいよ】てよくTwitterで女子がやってるやつねw
勇気ないからインスタストーリーズとアメブロのみでひっそり書いてみますw



京都の紅葉初めてです!




アホっぽいw


てか、和柄が溢れてて幸せー!
可愛い可愛い可愛い可愛い!


買っちゃったイヤリング全然しないくせにw



ドヤ顔w


嵐電までタクシー。
タクシー運転手さんのお勧め&自分でも行きたかった車折神社。
お守り持ってるのにまた買っちゃいましたw



ここ本当に大好きなんです。


また嵐電に乗って終点嵐山です!




着物フォレストですって!!
ここは着物の店員さん始め色んな人にオススメされた!
めっちゃ綺麗でした!!



キュンキュンすぎる





沢山撮って下さって…



たのしいー(※1人です)


渡月橋!
お世話になってる方のお家近いから寄りたかったのに忘れちった♡w


花燈籠?
これはTwitterでいつも必ずイイネ下さったり舞台も来て下さる茶店のおっさんさん…マスターのお勧め!



綺麗でした
そして…


鈴木さん、1人懐石料理に挑戦。
私…どこまで一人行動平気なんだろう…w



小娘、個室に1人w


お腹一杯!
女将さん方とってもいい人達で気さくでした
懐石料理のアルバイトしていた事があるので、季節に添ったお料理と説明がいつも大好き(自分が覚えてた時は嫌でしたw)




女将さん撮ってくれました♡



散々楽しみましてww


女将さんのお勧めの帰り方w

アプリの検索結果のやつだと乗り換えで歩きますよーって!違うの教えてくれました!


寒い!汗
天神川と二条で乗り換え
今回新幹線逆に乗った例があるので。なんか怖いよねーw


京都に戻ってきました!
前日華鈴ちゃんが調べてくれた駅前ホテルに1回チェックイン♡(本当に人に頼りっぱなし…)



ぇえ、1人な(爆)



荷物ぶん投げて。



ヘアチェンしてみましたww


マスターオススメのリド飲食街行ってみたんだけど満席…ビアジャーナリストのこぐねぇもビール情報くれてたのですがちと遠かったので断念orz


いや、魅力しかないな!w
わざわざ【飲んべぇのしっとり飲みの場です】的なことが書いてあるあたりで即決!


常連さん2人とマスターが速攻迎え入れてくれました!


マスターと!
常連さん方優しくて京都の話とか面白かった!


ラジオ聴いてくれるって!w

帰るところだったのを1合追加して話してくれてお2人は2軒目へ!


からの次に仲良くなったのは23歳不動産サラリーマンさんと格闘家さんの幼なじみ達!


さらに!マスターが、マスター達の飲み会に連れて行ってくれましたww
ママがめっちゃ素敵でもう一方の経営者さんも優しかったあ!
ありがとうございました!

楽しい京都旅行でした!
ご縁と人に感謝。

幸せになれた弾丸旅でした♡
ありがとう。

さ、東京でもがんばるよー!