テレビの撮影!(´˘`*)
有難い現場(´˘`*)
スタッフの方々が覚えてて下さって嬉しいです!
先輩方もとても素敵でした!

巻き巻きで!



赤坂へ!


マネージャーさんとドルチェコーヒーのんで(´˘`*)ホッとしてから……


tbsラジオ【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】収録!3/9.16の放送です!


ボードゲームの世界から丸田康司さんにお越し頂きました!
楽しかった(≧∇≦*)
Bellz!を収録中にやりました!( ๑º言º)
勝敗はまさかの……




丸田さんからナンジャモンジャ頂いてしまいました(´˘`*)

そして、色んなボードゲーム教えてもらいました!

敷居が高いことはないんだなと楽しかった(´˘`*)

皆で1度ボードゲームの会をしてたのと【ハコオンナ】みにいったの思い出してました!


そして……


行ってきます!


イタリアへ…