今年最後の殺陣です!

殺陣納め!


苦手な大好きな薙刀ハート
後ろから回して…




錯乱と勢いをつけての初手!


落として…


追って…


かち上げられるけど牽制!


後ろから来るツバサに一喝!


脚→頭…


再び脚を止められるけど


柄で払いながら近づいて…


肘入れてます。


構え。




跳ね除け


突き


止められるから腹に蹴り


巻き


巻き


止め!


いなしながら背中バすん!



向こうの真っ向止め


ぐぐ


刃で切ろうとして止められ…


柄で打撃


脚狙われるのを柄ドンで止めながら、その柄を蹴り上げて



そのまま切り上げ、を、バックステップでよけられて


真っ向同士ですれ違って



腹にドすん!


巻き


柄でみぞおちと顔からの…

ラスト!








回りながらのくるりんぱピンクハート


フィニッシュ!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん楽しかったあラブラブラブラブラブラブラブラブ

動画宜しければ!

で、今年最後の稽古ということはー…

恒例の…



大忘年会!
今年ob ogは1人のみでしたが、少人数でも出来て楽しかった(´˘`*)


キュッてなっててみんな楽しそう…

私の目の前の2人が超詰めて座ってて視界が面白かった‪𐤔𐤔‬


仲良し…

ですが、男飲み‪𐤔𐤔‬

一番新人のユリとユキが見つけてきてくれた中華料理屋さん…
食べ放題飲み放題なのですが…

全部とっても美味しいのに麻婆豆腐が激辛…

残しちゃいけない!


ジャンケン大会ですよね‪𐤔𐤔‬


こんなに大勢いるのに私、即負け致しました(・_・)/



辛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーㅠ_ㅠ
※半分まで食べて隣のけーちゃんに押し付けました‪𐤔𐤔‬






は?‪𐤔𐤔‬


は??‪𐤔𐤔‬


ケータイを新人ユキに預けてたら勝手にめっちゃ撮られてた‪𐤔𐤔‬

【…ユキ!!!!!!ムカムカ




いや、いい加減にしろや!!!‪𐤔𐤔‬

面白いな!

幹事1人でがんばりました!偉かったぞパー


負けずに最後は自分の自撮り‪𐤔𐤔‬

一年また殺陣が出来ましたキラキラ
何年経ってもあと二歩も三歩も上手になりきれなくて歯がゆい思いを常にしていますが、やっぱり楽しくて楽しくて殺陣は大好きですキラキラ

いつか本当に時代劇や大河をやらせて貰えたら本当に嬉しいですキラキラ

十数年続いたバレエよりも大好きな殺陣、こんなに楽しい気持ちをくれて、出会えた事と続けられている事、そして様々な御縁にとても感謝しています。

Twitterで上げた動画に反応して下さる方がいて毎回嬉しくて更にやる気満々になっていますキラキラみなさま本当にありがとうございますキラキラキラキラハート

怪我や故障のケアもそろそろしっかりやり始めて、来年も少ーしずつでも前に進めたら…楽しく面白くガツガツとメンバーもあまり減らない(といいなあ)で頑張れたら嬉しいと思ってますキラキラ

師匠、しげき兄さん、後輩ちゃんたち、そしてみなさま、来年もどうぞよろしくお願いします(´˘`*)キラキラキラキラ


Instagramストーリー結構更新してますが、今から楽しみな観劇にいってきますキラキラキラキラ