朝からテンパリまくりでひとつ終え…そして…

忙しい中でお越しいただきましたゲスト様ばかり…

ラジオ2本撮り !

試写にお邪魔させて頂いた沢尻エリカさん吉沢亮さんw主演【猫は抱くもの】から黒猫役久場雄太さん!なんと上京して本格的な俳優活動から2、3年だそうです( º言º)

【紅蓮、ふたたび】で仲良しだった今井久美子さんも茶ぶち役で出演されてるんですよっ!

本当に…試写…号泣でした…

猫ちゃんの擬人化だったり舞台調や業界的な内容や…おもちゃ箱な映画です!

久場さんは…妖艶( º言º)

そして!

こちらも試写お邪魔しました【少女邂逅】枝優花監督にお越しいただきました!

少女って美しい…

そして忘れていた大昔の思春期の女子事情…

また蚕とうまく絡まった感性あふれた作品。

24歳の若々しい監督…お話するとしっかり生きてこられた中身の詰まった話ばかり…絶対私よりしっかりされてる…( º言º)まゆさんもマネさんも否定してくれなかった話ですw

かつしかFM【小沢まゆのほっとプラスシネマ】は毎週日曜日18:00~´`*
Webで過去のも聴けます´`*宜しければ´`*