{5F12013C-AF71-41B5-94AB-BD66D5FF6F0C}

顔パンパンなのでまた置き換えw
バタバタしててなかなかブログちょこちょこ書けない(。>ㅅ<。)汗
一昨日です!

{A04AC1B0-056C-4A80-A6D5-19433864D7C3}

図らずも幻燈の獏ゴルフ部揃い´`*
織姫と百合沙と…

{9E490069-934F-46C1-A348-D2EBF838155B}

同じく【幻燈の獏】と私は【Re:call】でもお世話になった高田淳兄さんのハッピーな舞台であけましておめでとうしました´`*


池袋あうるすぽっと ホチキスさん【妻らない極道たち】


ぃや~楽しかったな´`*

壮大な遊びに大爆笑しました!w

最後の美術的なマンガの超大っきいパネルのラスト大爆笑でしたw

ジャンプマンガネタやジブリネタ散りばめられてたので私は完全に全部ツボでしたw

淳さんの,どピンクなパパさん好きでした~w
普段の楽しい淳さんを思い出してやっぱり普段から面白い人はアイディア沢山ですね✩

私は十字架と一体化使用とするとこと安西先生ネタ大好きでした(爆)
ニャンちゅうみたいにカウンターから登場退場も好きでした´`*
あれはちびっこに人気でそう!←感覚近いから自信を持っていいますともw

顔パンパンでテンション落ちてたけど元気になって稽古場に向かわせてもらいました´`*

こういうぶっ飛んだ現実から離れられるものって見てよかったって思えますよね(*´艸`)

{4F83F264-9AEC-4CDF-91A8-A2CBFE5132B3}

全公演お疲れ様でした´`*




また【スカッとジャパン】のブログも載せさせて下さい´`*(有難うございました!







*追記写めもり*
{BBEE8162-D1A6-4859-B9DE-88D5783FFE1F}

{AD09C0DD-5C82-4AB3-ABE1-3F752BA851B8}

{DA99F8D6-849C-4CDA-BF86-605392927A07}

{7628894D-A860-415A-BB3E-874E5E3AE36B}

{E0FAF1EE-1746-43D2-9A65-DDA826DA43C6}

{19196E5B-C9DB-4690-8F7C-4EE1D1ED8D9E}

{7D70A3B9-45C6-42BF-9216-F59A6924DCDA}

{6E496C59-A871-46F8-BD13-289C1838A0F8}

{3788CEA4-89E3-471D-AD7F-ECC92BCD1E8B}

{6B688365-8692-487F-9E62-2E23B8A65854}

{FA2501E3-A91E-4741-BFFE-3499A37FD62C}

{59F98FFE-4B0C-45FD-909B-BB4F548481A6}

{982ADEE1-0258-4A23-AAB0-7DE3223DD978}

{873AB745-188F-4837-9B0B-08E35EC7555E}