{3FFB8102-8405-4E75-8118-5BD151D5187B}

先日。
昨日のハロウィンの改めてバージョンの写真実はこの日に撮りましたうずまき笑⃝
髪も巻いたしね唇笑⃝
もう11月ですね。恐ろしいよ笑⃝

{E89B55AB-2B1A-402F-8302-AEF32AF5A157}

早めに出てミッションコンプリート!!!!( 。•̀_•́。)キラキラ
ミニブーケ双子コーデ星星星(*´艸`)かわいー

たまに行くお花屋さんなんだけど…〝消費税おまけしてあげようね〟…むしろ更に半額なんですけどっ∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢ハッハッ

…御兄様ありがとうございますキラキラm(*_ _)m笑⃝

{A70AC0E1-F770-49BA-BE8F-2787958E8470}

満足じゃハートハートハート(爆)

そこからちと東西線に乗りまして…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{D24C5D92-22F5-49C8-93E6-34ACB62C19EB}

大学のずーっと仲良し、いっつも面倒みてくれる超大好きなイイ子達!(*´艸`)ハートハートキラキラ
社会学科の仲良しメンバーとその中の新婚&おめでたメンバーの家へキラキラ✧(✪д✪)✧ラブラブ

{C4595BA6-D402-46C2-B8EC-DB5A90DA5231}

人のお家って…








楽しい(*´艸`)ラブラブ(爆)

この日ね、寒い日なのを知らずまあまあ薄着で出て途中で寒さに気づきました…ガーン笑⃝
LINE〝あれ?今日…寒いの?笑⃝〟
〝薄着楽しみにしてるわ〟
〝あ、聖奈仮装?笑⃝〟
〝そんな振りが来るならむしろ着てくればよかったわ笑⃝〟
会って〝思ったよりはちゃんと冬服だよ笑⃝〟←大学時代から季節間違えた服装だったので…
〝うん、袖はあるよ?笑⃝〟
〝ミニスカとか生脚じゃなくてよかったわ笑⃝〟
〝…今日人んちだからあぐらかきたくてズボンにしただけで外だったら下手したら…〟
…(・д・)笑⃝


{CA7CF492-4925-4A84-978E-29818FB10A01}

おじゃましまーす(*´艸`)キラキラキラキラ
めっちゃ沢山支度してくれてて…ハッ
(出来ないけど笑⃝)手伝う気満々だったのに〜ハート

{EBC4DE44-07DB-4C82-B1F6-27C235533F63}

さっそく飲ませてもらってましたハート笑⃝
しかもね…✧(✪д✪)✧用意してくれてたのが…

{587D02D6-2747-44FD-8FFE-E1B8443E0D2D}

47都道府県のキリンビール!!✧(✪д✪)✧ハッ
当たったんだって~!
いいな〜✧(✪д✪)✧キラキラキラキラ
横浜づくりは工場に飲みに行ってましたがね(・´ー・`)ドヤキラキラ笑⃝

岡山と京都と東京と…

{598F5014-94AD-4DD5-B810-E6A1F93278D7}

高知!!頂きましたハート

すごいの!!!!みんなが気付いたんですがアルコール度数もスチール缶かアルミ缶かも違うのです✧(✪д✪)✧キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

高知は高めの6.5%∑(°口°๑)❢❢さすが…アセアセ

{61A31C2A-B5B6-42F7-817E-4FB4652833F8}

ホームパーティ✧(✪д✪)✧キラキラキラキラ
さっそくあぐらかいてソファー陣取るハート笑⃝

そういえば皆と合流するまでに寒くてポッケ探してたら上着が裏表でした雷笑⃝

カフェオレ自販機で買ったら冷たいカフェオレでした雷(爆)

くそ、やらかしすぎている…笑⃝

お花を買ったのはこの子たちのためハートハート

{E301754B-5824-4976-B55E-FA38A6846F03}

三十路2人(*´艸`)キラキラキラキラキラキラうんうんキラキラ似合ってるラブラブ笑⃝満足じゃ(*´艸`)笑⃝

{E7AE8331-8A87-404F-BA46-A067BAF06C44}

お誕生日(&ご懐妊)おめでとうハート(*ˊ˘ˋ*)♡

グループLINEでサラッと〝妊娠してるから〜…〟

…え?笑⃝

みんなも〝そうだよね妊婦だから〜…〟

…私…飲んでる最中に聞いて忘れちゃったとかなのかな…Σ(|||▽||| )ガーン
とりあえず聞いた風でのっとくべき…か?(*/-\)アセアセ

〝あ!聖奈の舞台の帰りに報告したから聖奈にまだ言ってないわ(爆)〟

……よかったハート(爆)そんな重大発表聞き流すアホに成り下がってなかったキラキラ(爆)

そして顔見てちゃんとおめでとう言えて超嬉しい(*´艸`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わー喋って昼飲み(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブ

{282FE5AB-A31F-4ED6-BADC-10C8B1BBD2C5}

ちゃんと片付けして(*ˊ˘ˋ*)♡ルンルン
私くそ洗ったよ?キラキラキラキラ濯ぎの子を待たせないようにハイスピードでキラキラ笑⃝←それだけやる笑⃝そして雑だけど笑⃝

{115FDEED-01A0-4037-B5D2-4B0DAB41A1BF}

{F6615195-1C22-4609-87CF-89C7B54FC50A}

夕方に気持ちよく帰宅しました(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブ

やっぱりこのメンバーすきだなあハート(*ˊ˘ˋ*)♡大好き(*´艸`)ラブラブ

癒されますよね(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラキラキラキラキラ

もう少しがんばろって思います!笑⃝

よし、がんばるぞ!!笑⃝

お招きありがとおキラキラ(*ˊ˘ˋ*)♡おめでとうキラキラキラキラ
次は忘年会かね…早くまた会いたいキラキラ笑⃝