前回のつづき‥整体行ってランニングして英語行って‥°。゜(゜ ▽、゜*) °。

それから行った先は‥


ONE PEACE展ッッビックリビックリビックリビックリキラキラ( 〃▽〃)heart+kira*


稽古場メンバー先輩のサプライズバースデーですっ( ´´ิ∀´ิ` )イチゴケーキケーキ01ケーキ。


ーーーーーーっワッショイ(((p(≧□≦)q)))ワッショイキラキラキラキラ


メンバーの誕生日当日だいたい『あそぼー(*´∇`*)』て集まったりしてるんですがにくきゅう

今回は集まらず( ´艸`)heart+kira*


少し淋しそう( ´´ิ∀´ิ` )キラキラキラキラ(笑)



で、先輩の行く先々で後輩たちが出てくるてゆーキラキラ(笑)



トランシーバー役はあさちゃんはーと(笑)



私担当『ワンピース展』たいようたいよう


先回りして‥


私の役目、後輩君と“実は内緒で付き合ってましたっはーと”ストーリーが(*´艸`*)キラキラ


入り口であからさまにワンピ見ないで待機してる二人組しょうげき(笑)


『きた?きた??』

『まだですまだです』

『遅くない?遅くない?』

『この場所不自然ぢゃないですか??』

『あ、あさちゃんからメールきたっ』

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)


会話になってない(爆)



キターーーーーーーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




あからさまに気張った格好していきましたよビックリ!?(笑)

バック後輩君に持たせたりして!!(笑)

凝ったんだけどなー‥


めちゃくちゃ近くになのに先輩‥








気付かないorz(爆)しょうげきしょうげきしょうげき


爆笑しながら先生の名前とかおっきい声だしたりしてんのに‥






気付かないorz(爆)しょうげきしょうげきしょうげきしょうげき



もう無理矢理気付かせたらの一言‥




『‥待ち伏せしてたの?』



(爆)その通りやーーーしょうげきしょうげきしょうげき( ̄□||||!!ビックリビックリHappy Birthdayーっしょうげきしょうげきしょうげきしょうげきしょうげきしょうげき。・゜゜(ノД`)



カップルに見えなかったですかー!?(`)з´)=3



『‥みえないねぇ(笑)』





一緒にワンピ展見て‥


かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( 〃▽〃)しょうげきしょうげきキラキラキラキラキラキラキラキラはーとはーとはーとはーとはーとはーとらう``

感動して‥不覚にも泣いてしまったりして(笑)


からの~中盤のセクションワンピヲタクに扮したまいちゃんがぶつかってくるってゆー(爆)しょうげき


まいちゃんのナイス演技でキラキラ(笑)これはびっくりしてましたっびっくり!キラキラキラキラキラキラ(*´∇`*)





『うちらバイトなんですー失礼しますーービックリ


といって一回去り‥


ご飯のときにまた手作りケーキと登場っ星イチゴケーキ(*´∇`*)



サプライズでしたぁ~イチゴケーキケーキ01ケーキ。



大成功~(?笑)




ワンピ展組(笑)



いつも遊んでくれて&面倒みてくれてありがとうございますキラキラ( ̄□||||!!
お誕生日おめでとうございますビックリビックリビックリビックリビックリキラキラ♪ヽ(´▽`)/





風つえー( 〃▽〃)まりりんやー(ばか笑)