今週は

お仕事柄だったり・・

コロナのせいで、

長らくお休みなさっていた生徒さん達も

いっぱい

戻ってきてくださいました。

 

皆さんの変わらない明るいお顔・・

明るい笑い声が教室に響き・・

本当に嬉しく感じています・・音譜

 

緊急事態宣言が解け・・

ワクチン接種もボチボチ始まり・・

今度こそビックリマークビックリマーク

少し明るい日々に戻れるのかな~‥

なんて思いながらも、

 

油断せず、

引続き自粛生活を続ける私達。

教室営業させてもらう上での義務。

・・と

心しております。

 

地元城陽の和菓子屋さん

与楽さんの春らしいお菓子

差し入れていただきました。

 

いちご団子いちご

よもぎ餅

抹茶餡入りどら焼き・・的な・・照れラブラブ

 

贅沢にいただきましたクラッカー

ありがとうございます・・ドキドキ

 

 


社交ダンスランキング