↑フロートのオーストリッチを少しカットしています。↓

手首のアクセサリーを作成していますが、

こちらは、取り外し可能で、お好みでつけてください。

↑手首のオーストリッチは

取り外し可能↓

↑腹部にほんのわずかに擦れた跡があります。

言わなければわからない程度です。

↓一番表面のスカートを5cm程度丈上げしていますが、

縫い目をほどくと、元通りの丈になります。

↓現状のスカート丈は、オーストリッチを含めて均一な丈。

以前はオーストリッチが下に垂れている感じでした。

↓こちらはリフォーム前の写真↓

スカート丈は、こちらのように直すことも可能です。

 

再掲載依頼の、リサイクル・社交ダンス・スタンダードドレス(ボールルームドレス)のご案内です。

 

 

中国メーカーTHE ONEのドレス。
デザインがとても個性的で、かつ美しく、縫製も良いので、中国国内にとどまらず、

大変人気のブランドです。
クリスアン・クローバーなど、ヨーロッパ製のファブリックと、スワロフスキーの
最高級クリスタルを使用し、とても繊細なストーニングは、目を引きます。
中国国内でも、高額なドレスですが、お値段以上の価値のあるドレスばかりです。


 

海外選手が3度使用したコンディション良好なドレスを買い付けしました。

2度デモで使用したのち、現持ち主様へお譲りしました。

お譲りの際、ミカサクリーニングにて、クリーニングと、ストーンメンテナンスを施しました。

 

現持ち主様が、以下の2か所、リメイクなさっています。

 

1.オーストリッチのフロートを少しカットし、手首につけるアクセサリーを追加作成

  なさいました。ドレスとは別になっているので、お好みで使ってください。

 

2.一番表面のスカートを5cm程度丈上げしています。ミシンで縫っていますが、

  縫い目をほどくと、元通りになります。以前は、オーストリッチが、スカート本体から

  下に垂れている状態でしたが、現状は、オーストリッチを含み、均一な丈になっています。

 

 

とても美しく印象的なブルーのドレスで、ため息が出ます。


上半身は伸縮性のあるベルベット。
ゴールドのモチーフレースがとても上品です。


スカートは軽く光沢の美しいサテンシフォン。

裾にたっぷりのホースヘアーをあしらい、とても大きく舞い踊り、存在感あります。

 


裾とフロートに、高級素材のオーストリッチを贅沢に使用。
ドラマティックで存在感があります。


 

デモにもコンペにもお勧めできる、豪華なドレスです。


 


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

 


2017年5月9日 掲載

2018年1月11日 Sold

2019年3月17日 再掲載


 

メーカー : The One


 

コンディション : 良好  コンペにて3回・デモにて2回使用後、

            クリーニング・ストーンメンテナンス後、現持ち主様へ譲渡。

            現持ち主様が、上記のリフォームを施し、コンペにて数回使用。石落ちなし

            袖口にオーストリッチからの色移りがありますが、
            羽をめくらないと見えない程度です。

            腹部のベロア部分に少し擦れた跡がありますが、目立たない程度。


 

サイズ : 9号程度( 伸縮性あります。 )
       着丈128cm程度 写真の着用者の身長168cm


 

付属品 : なし

 

 

販売価格 こちらをご覧ください

→ https://www.dance-sylphide.com/saledress/1430/35655/

 

国内送料をご負担いただきましたら、試着可能

送料はまずは私の手元でお預かりしていますので、京都発120~140cm程度。


 

下記注意事項をご確認のうえ、必要事項を記入してお申し込みください。
【 試着・購入に関する注意事項 】
→ 
http://ameblo.jp/suzukinorio-dancecompany/theme-10096928310.html


 

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

 

社交ダンスランキングへ