本日は日曜日。

本当はパーティーがあったのですが、

明日も祝日でパーティーがあり、

連日パーティーだと

私の瞼がキケンだと思い、

明日のパーティー一つ絞らせてもらいました・・

 

・・ということで、

 

今日は久々の教室営業お休みで

特別な予定のない日・・

 

のはずだったのですが、

 

大坂へレッスンを受けに行くことになりました。

 

とても良いレッスンだったので、

意識して練習に取り入れたいと思います。

 

このところ休みなかったので

ちょっと疲れたかな・・

 

帰りに、ミニストップで

 

 

プリンパフェ食べさせてもらいましたひよざえもんおんぷ

 

ミニストップのソフトクリーム・・

好きですLOVE

 

 

* * *

 

 

明日は

杉嶋先生のパーティーですあげ

 

一日お返事ができないと思います・・

また火曜日に返信させてもらいますので

お気軽にメールくださいLOVE

 

 

 

おしまい