昨日はパーティーでした

テーマ:

昨日は山本太地先生のパーティーで
高槻現代劇場へ行って参りましたおんぷ


昨年まで2年連続、ゲストに呼んでいただきましたので・・

今年はその恩返しがしたい・・と思いまして

乗り込みを企画いたしましたところ

たくさんの生徒さんにご協力いただきまして・・LOVE




さえこさまには、タンゴをご披露いただきました。


通常縦長のフロアー設定が、横長になっていたので

リハーサルでは少し戸惑ったご様子でしたが、


持ち前の集中力で、頭の中の地図をぐるっと方向転換っきらきら


あんなに戸惑って不安がっていらっしゃったのがウソのように

自ら積極的にステップしている踊りは、

イキイキとしていて、客席からは大きな拍手あげ


応援にきてくれたご家族の皆さんも
感激していらっしゃいましたね~きらきら

( 素敵なファミリーに感動・・皇冠きらきら )



皆の気持ちを晴れ晴れとさせてくれた素晴らしいダンス・・

本当に
ありがとうございましたLOVE




今回は、

Sさま・Aさま・Mさまにもご出演いただきまして

そして

たくさん応援にもきていただき・・

本当にありがとうございました。




埋もれるほどの豪華なお花・・薔薇きらきら




京都の老舗人形店・田中彌の

わんちゃんカレンダーおんぷ



こんな私達ごときに・・
お気遣いさせて申し訳ないです。。


ありがとうございます・・



そして


山本先生のお教室のパーティーへ

度々お邪魔させていただきましたので

山本先生の生徒さまたちとも顔見知りになれて・・


しかも

気軽にお話させていただけて

いっぱい応援してもって、


いっぱい楽しませていただいて・・おんぷ





なんだか美味しそうで、ロマンティックな紅茶・・薔薇




私の大好きなあのゼリーと、
私の心の故郷・小豆島のオリーブを使ったドレッシング・・きらきら
香川出身の方からのプレゼント・・LOVE




チーズブッセは、むっちゃチーズっぽくて、おいしかったですあげ



肝心の、山本先生との写真を撮り忘れて。。。。ゾゾゾ

おーまいがーあせる




いろんなことに感動して、いろいろ感謝したパーティーで・・

また引き続きブログで語らせてもらいたいな・・


・・って思っています。



とりあえず


今日は

ここまで。



おしまい



AD