本日は

日の出前からの朝練。




空の色の美しい変化を・・



楽しみながら・・



練習をしましたが、

さすがに朝一番は

体が起きていないのを感じました。。ガクリ(黒背景用)オモー



練習を終えようか・・という7時半過ぎになって

( いつもは7時か7時半頃から練習していました。 )

やっと楽しく体が動くようになって

練習を辞めたくなくなります・・




早朝練習で

スタートからフルパワーで動きたければ

もっと早くから起きて

トレーニングから、がっつり済ませておかなくては

なんねぇべ。。ひよざえもん がーん



* * *




練習から帰って

荷物をまとめ

フラットとお別れして

最終レッスンへ向かいました。


しっかり練習したつもりだったのに~



何が悪いのか

なかなかうまくかみ合わず。。

先生を怒らせてしまった。。顔むかっ




徹底的にベーシックな動きを再確認させられて

もう一度トライ・・


ダンスというのは

基本的な動きと

応用の動きの

ミルフィーユみたいなもんだと感じました。



現代のダンスは進化してきている・・

( ↑これは先生が言っていた言葉。 )


・・とはいえ


それは


基本があっての進化系であって

基礎力を上げながら、トレーニングしていかないと

うわべだけになってしまうんですね。。




今日はちょっと泣きたくなりながら

最終レッスンを終えましたが。。



先生・・ごめんなさい。。

次の留学時には

進化した姿を見せれるよう、がんばるから・・



PONIES NEVER GIVE UPあげ





* * *




今回はANA、ロンドンから直行で東京まで。

日本には大きな台風が来てるんですね。。

東京から、こちらへ飛ぶ出発が遅れたから

こちらからの出発も45分遅れるそうです。

それでも

ちゃんと飛ぶだけマシか・・ひよざえもん

( 東京から離陸できなかったら、欠航になるとこやった。。ひよざえもん がーん )


日本への到着は、今から13時間後の、24日15時半頃。

そこから伊丹に乗り継ぎ・・

京都へ戻るのは、21時頃になるのかな・・

19時間の長旅。



帰国の日は、いつも朝から、練習→レッスン→移動

なので、本当に長い長い一日・・って感じ

だべーひよざえもん



メールのお返事など、

少々お待たせするかもしれませんが

25~26日中には連絡させていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。




おしまい




AD