朝、練習場から見える


この景色が大好きです。


ロンドンでも、南端に近い郊外は郊外ですが・・


ロンドンと名前がつく大都市にも関わらず

( ロンドン中心地でもやはり緑は日本の都心より多いと思います。 )

豊かな緑と

たくさんの動物たちに癒されます。






朝の横から入る光はシェイプした時に眩しくて

思わず目をつぶってしまいます・・



でも


この空間が


遠くまで来たのだから

何かをつかみ取って帰らなければ・・


と思わせてくれているようにも感じます。





今回変更になった個所は

やはり踊りなれず、

回転しすぎたり、

逆に足りなかったり。。


お互いに負担をかけあって踊っているので

体が悲鳴を上げ始めましたガクリ(黒背景用)



あまりに難しすぎて


実は数日間、

先生を恨んでいました・・ばいちゃん


爆


こんなに難しいの、ムリだよ。。ムムム


今朝の練習では

諦めたい感が大きくなっていましたが


レッスンを続けると

解決への糸口が見えてきました。


先生が怖くて

緊張しすぎて失敗したり


また、


これ以上怒らせたら、もっと怖い・・という危機感から

必死になり、


そこに
今までになかった極上の感覚が生まれてきたり・・


成長への道がどこから開けるのか・・


不思議なものですが


その人によって違うんだと思います。


何事も諦めず取り組むことの大切さを

また久しぶりに感じました。



明日のレッスンが最後。

レッスン終了後、そのまま帰国の途へつきます。



いろんなことを犠牲にして・・


生徒さまにもご迷惑をおかけして・・

ここまでやってきているのですから


何が何でも


最後まで


自分なりにベストを尽くしてきます。


おしまい



AD