留学9日目:慣れ

テーマ:


留学に慣れない頃は


留学から10日経っても


夕方5時にもなると

立っていられないくらい眠たくてどうしようもなくなっていました。


レッスンに疲れ果ててしまう・・というのも原因だったと思いますが


今では


渡英して2日も経つと、時差ボケもなくなり

朝早起きが辛くなってきます。


が・・

遊びに来ているワケではないので


自分にムチ入れるように


早起きを頑張って続けます。





朝練へ行き

練習後


簡単に作ってきたサンドイッチなどを

移動しながら食べて

レッスンへ向かいます。




↑留学2日目に大量に買い込んだ

興味をそそられたおやつたちも


練習や移動のお供で

残り僅かになってきました。。



↑今回のりおのお気に入りあんぱんまん

m&mのチョコが入ったクッキー。







チキンと野菜のバター醤油炒め。

チキンのドラムは6本入って200円くらい。


キッチンに油がないので、機内食についていたバターで炒めました。

( 小さいお醤油だけ持参していました。 )


限られた食材しかないと、その中で考えて

どうにかなるもんだ・・って

なってきましたひよざえもん



慣れる・・ということは


スゴイことだおんぷ



ただ、


レッスンは毎回新鮮で、

びっくりの連続。


慣れる・・

飽きる・・


ってことは

永遠になさそうです・・きらきら



おしまい





AD